第4話

6/15 ジャニオタ日記
92
2020/06/15 08:20
6/15


今日は学校でしたー😭


で、SHR前にスマホいじれるんですけどー

Twitter見てたらananの表紙に
まっすーが!!

あれ、掃除しかしてないっていって
無かったっけ? 気のせいか笑

学校で画像みて変な声出そうだった笑

ネットで買おうとしたらもう売り切れ笑

結構田舎に住んでるからあるかもしれない!

こういう所が田舎の良い所だよね笑

テストあるって言ったじゃん?(体操の)


不合格でした!クラス40人中受かったの

10人ぐらい笑 厳しー😭

でも体育の先生、テニス部の顧問なんだけど

テニス部の人めっちゃ受かってた、、

差別だー😠

----------------------------------
話変わります笑 ↑シゲアキのクラウド風笑
          あるよね?
皆知ってた?

#NEWSCLOVERPROJECT ってやつ!

学校から帰ってから気づいた笑笑

やっぱNEWSファンって、凄いよね笑

泣きすぎて目パンパン笑笑

参加したかったー😰


NEWS大好き!

NEWSファン大好き!

#STORYは終わらせない


プリ小説オーディオドラマ