第3話

6/14 ♡ジャニオタ日記♡
115
2020/06/14 05:57
6/14


今日も8時に起こされました😭


もう少し寝かせてー


まっすーの舞台チケット申込受付始まり
ましたね〜👏

行きたいけどチケット取れる気がしない、、

だって横に人いないんでしょ?

どうしよーかな、

私、北海道に住んでるんですよ、、

遠いしな、、  もう少し考えよ、、


ということで!!(話変わります!笑

 
LINENEWS見ましたか?

手越祐也 退社 
っていう見出しのやつ!!😠


まだ正式発表してないし、何なの、
あの語尾ちょっと笑っちゃったんだけど😠



NEWSファンの皆!

本人達の言葉を信じようね!

前、3人がwebで言ってくれた言葉を!!

あと、ああいうデマ情報はクリックしない
ほうがいいですよ!

あれ、クリックしたらその記事を書いてる人にお金入っちゃうから笑笑

気を付けてね!!



明日、学校😰
体操したくない、、、テスト、、、

でも部活で先輩にNEWSファンの人が
いるんでいっぱい話そうと思ってます♡


楽しみっ!




じゃあ、明日も元気に!!



また投稿するかもだけど笑笑




質問待ってまーす!!

プリ小説オーディオドラマ