第5話

6/16 ジャニヲタ日記
77
2020/06/16 10:29
6/16

コヤシゲ表紙!!!!

ぜっったい買う!!

コヤシゲ大好き♡♡

---------------------------

昨日のダイジェスト今日見た〜♡

やっぱ3人なんだね😭

多分、歌う曲は希望〜Yell〜 Weeeek

『生きろ』かな? 間違えてるかもだけど笑

私、お母さんに説得してクレジットカード

で払いました! めっちゃ説得した!笑


------------------------
今日の、めざましテレビで初めて

『smile』聴いた〜!

いい曲だね!☺️

でもやっぱり3人😭

悲しいよ、、、😭

で、皆が歌ってるサビのときまっすー

ハモってたね!

(本当は手越くんだったのかな?)

分からないけどね、、

でも嬉しい😄

後さ〜

NEWSのコメント見た?

最初、見たとき小説読んでるのかと思った!

でも2回目読むと、なんか感動してきたの。

手越くんのこと言ってるようにも感じるし

慶ちゃんのこと言ってるようにも感じる。

まっすーも。もちろんシゲもね。

あと、ファンの皆に対しても。

NEWSのコメントだけ他のグループと

なんか違うけど、それがNEWSの良さなんじゃ

無いかなーって思った!!

多分書いてるのはシゲ!!

(NEWSのコメントってトレンド入りしてたしね笑)

そして、さっきラジオで『smile』聴いたよ

NEWSのパートの

『ファッション紙の1ページに印をつけて』

ってとこ。

手越くんがいないだけで、

NEWSじゃなくて

シゲ、慶ちゃん、まっすーって感じがした😭

早く手越くん戻って来てね😭

待ってるからね。

日に日にNEWSは4人っていう

思いが強くなってる!!


-------------------------
てゆうかさ、

皆、STORYのグッズ届いた?

早く届いてほしーな!!


長くなりました😣

(これって日記かな?笑笑)

まぁいいや笑笑



プリ小説オーディオドラマ