第3話

3
49
2021/03/02 10:06







湊くんと20分くらい歩いて、学校に着いた。

























松本 月乃
ここが湊くんが通う、勿忘高校だよ!
藤堂 湊
ここが勿忘島だから、勿忘高校?
松本 月乃
そうだと思う!
藤堂 湊
へぇ…それに思ってたよりもずっと綺麗。
松本 月乃
そうかな。どんなの想像してたの?
藤堂 湊
うーん、寺子屋的な?w
松本 月乃
それはバカにしすぎ〜w








湊くんといるのは純粋に楽しかった。今日出会ったばかりで、何も考えなくていいからかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


























なのに"あれ"が聞こえてきた。























藤堂 湊
綺麗な歌声だね。この声、合唱部の人達?
松本 月乃
…うん。



嫌だ。綺麗だなんて言わないで。



藤堂 湊
月乃ちゃんは好き?歌うの。
松本 月乃



黙るので精一杯だった。湊くんにぶつけないように。湊くんは何も関係ない。悪いのは私。




藤堂 湊
月乃ちゃん?
 



だけど私は我慢出来なかった。





松本 月乃
歌なんか嫌い!!!!大っ嫌い!!!!




これ以上何も言わないように私は逃げた。








藤堂 湊
待って月乃ちゃん!!
 





湊くんの言葉にも、振り返らなかった。


















プリ小説オーディオドラマ