第2話

1
655
2023/01/08 08:05
黒蝶 あなた
はい、ごめんなさい来なくてはい
だって!!世界中まわってステージしてたんだもん!
私、黒蝶あなたである前に、《ステラ》だかんね!!??
響アンナ
全く…3ヶ月の差は大きいぞ
黒蝶 あなた
すみませぇん!!
諸星学長
もういい、響
諸星学長
黒蝶は残れ
黒蝶 あなた
あ、説教確定で草




諸星学長
君を間近で見て確信したよ
諸星学長
キミ、ステラだね?
黒蝶 あなた
…びっくり
黒蝶 あなた
私の変装が見破られた…
黒蝶 あなた
でもどうして?
黒蝶 あなた
ステラの髪は真っ黒なのに、今はピンクよりの赤ですよ?
黒蝶 あなた
それに、ステラはストレートでおろしてるのに、今はゆるふわカールでハーフツインですよ?全然違うから安心しきってたのに
諸星学長
目とオーラだよ
黒蝶 あなた
目は隠しようないですからねぇ
黒蝶 あなた
さすが私普段のオーラもすごい!
諸星学長
どうして、アイカツランキング不動の1位のスワローテイル・フォルテ、もとい、ステラが日本の四ツ星へ?
黒蝶 あなた
んー日本にしばらくいるはずだったし、偵察も込めてですかね
黒蝶 あなた
すぐワールドツアー決まっちゃって、残念だったけど
諸星学長
なるほど
諸星学長
戻ってきたということは、しばらく日本にいると?
黒蝶 あなた
ええ!
黒蝶 あなた
ここのS4は有名でしょう!?しかも25代は最高峰だとか!
黒蝶 あなた
私はその人たちにも勝るけれど、その人たちから学びを深めたい
諸星学長
…なら、まずは組分けだな
黒蝶 あなた
花の歌組、鳥の劇組、風の舞組、月の美組ですね!
黒蝶 あなた
私は、白鳥ひめをリスペクトしていますので、歌組を
諸星学長
なら、明日、ステージを行なってもらう
諸星学長
これがスクールドレスだ
諸星学長
ドレスメイクルームは今からでも空いているから好きなようにしてきなさい
諸星学長
それと、今回は特例で、レアドレスでのステージを許可する
黒蝶 あなた
ありがとうございます!あの、寮は?
諸星学長
香澄真昼と相部屋だ
黒蝶 あなた
わっかりました!!
黒蝶 あなた
では!ありがとうございました!

諸星学長
諸星学長
今年…とんでもないな…

プリ小説オーディオドラマ