前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
470
2023/02/28 03:00
黒蝶 あなた
合格ですか!学園長!
諸星学長
ああ、歌組合格だ!
二階堂ゆず
え〜!?歌組〜???
如月ツバサ
劇組で女優にする!
香澄夜空
このスタイルだったらモデルでしょう~
白鳥ひめ
ふふ、あなたちゃんが決めたのは歌組よ?
二階堂ゆず
うーーん!!!そうだよねぇ!!
白鳥ひめ
あなたちゃん!ようこそ!
黒蝶 あなた
ありがとうございます!!









響アンナ
昨日のステージ見ただろう?
響アンナ
黒蝶あなたちゃんだ!!
虹野ゆめ
あなたちゃん!
桜庭ローラ
あなた~!
黒蝶 あなた
よろしくお願いします!!
響アンナ
じゃあ、発声してみろ黒蝶
黒蝶 あなた
あーーーーーーーーー________________
桜庭ローラ
長い…
虹野ゆめ
綺麗な響く声~!!
黒蝶 あなた
どうでした?
響アンナ
うん、完璧だ!!
響アンナ
次柔軟!
黒蝶 あなた
柔軟…
桜庭ローラ
あなた、一緒にやろ~
虹野ゆめ
奇数だし、3人でやろーよ!
黒蝶 あなた
うん!





黒蝶 あなた
いや、、、そんなにいかないって、、、
桜庭ローラ
いやいや、ぺたーんってなってるって!
虹野ゆめ
なんでも出来るじゃん!
黒蝶 あなた
何でもってわけじゃないよ







黒蝶 あなた
きゃー!四つ星学園のランチ!!
桜庭ローラ
えーっと、オムライス、パスタ、、
虹野ゆめ
ビビンバ!!!私ビビンバにする!
黒蝶 あなた
私パスタ!
桜庭ローラ
えーじゃあ私はオムライス
香澄真昼
あれ、3人一緒じゃない
香澄真昼
今からランチ?
香澄真昼
一緒してもいい?
ゆめちゃん!ローラ!
虹野ゆめ
真昼ちゃん!小春ちゃん!
あ!昨日の凄かった子!
七倉小春
七倉小春です、よろしくね
黒蝶 あなた
黒蝶あなた!よろしくね小春!

プリ小説オーディオドラマ