第4話

3
537
2023/01/08 08:05
香澄真昼
とりあえず上がって!
黒蝶 あなた
ありがとう!
虹野ゆめ
じゃあ私たちはこれで!
桜庭ローラ
じゃあね真昼、あなた!
黒蝶 あなた
あ!まって!明日私のステージがあるの!ステージっていうか、歌組に入るための試験かな
黒蝶 あなた
見にこない??
虹野ゆめ
へーあなたも歌組志望なんだ!
桜庭ローラ
面白いじゃない!見にいくわ!
黒蝶 あなた
ありがとー!また明日ねー!

香澄真昼
ステージ、私も見に行くよ!
黒蝶 あなた
ほんと!ありがと〜!!
香澄真昼
ドレス何にするの?スクールドレス?
黒蝶 あなた
ううん学園長が特別にレアドレスでもいいって言ってくれたから
黒蝶 あなた
Cosmic Butterflyのレアドレス!これだよ
香澄真昼
Cosmic Butterfly…着こなすの難しいって聞くわ
香澄真昼
がんばってね!
黒蝶 あなた
ありがと!きっと明日びっくりするよ!










モブ
あ、ほらあの子が噂の不登校だった子!
モブ
今日組分けのステージやるんだって!
モブ
えーほんと?わたしたちより3ヶ月も遅れてるのにね
モブ
みにいこうよ!
モブ
どんなステージなのかな!
めちゃくちゃ人来そう〜!
楽しみすぎてワクワクが止まんないよ!
うわー今私のこと馬鹿にしたあの子に目に物見せてやるわ!







黒蝶 あなた
輝く舞え、蝶のように!

私の最初に作ったレアドレス!相棒頼むよ!
S4にもみてもらえるんだから!




〜♪
白鳥ひめ
Cosmic Butterflyのレアドレスね……
如月ツバサ
凄いな……着こなしてる
黒蝶 あなた
________!!
二階堂ゆず
二階堂ゆず
凄いゾ!この子の歌の迫力!
香澄夜空
ええ、ダンスも、蝶のように舞っていて……

黒蝶 あなた
ありがとうございました!!!
__
黒蝶 あなた
あれ?
白鳥ひめ
👏
👏👏👏👏
黒蝶 あなた
ありがとうございます!!






いやぁ、、喉の調子悪いわぁ
ワールドツアー後ってやべぇ~

プリ小説オーディオドラマ