第9話

春の大会②
62
2021/08/02 23:00
第1試合7回を迎えました現在7-0のリードしてる状態


そしてマウンドには杉松が上がる


今回も抑えてくれるだろうと思っていたが


先頭を四球で出しその後ヒットでノーアウト一二塁


雲行きが怪しくなってきていたその時だった


2番打者が送りバントを決め


打席に3番打者


今日の杉松に何も起きない訳もなく


真ん中に入ってきたシンカーを完璧に捉えられ


スリーランホームラン


その後も単打でランナーを出し送りバント


ツーアウトランナー2塁からまともや単打で


1.3塁バッターは今日2安打の7番


ストレート2球で簡単に追い込んだその後


高めに釣るはずだったストレートが甘くストライクに入る


そのストレートを捉えられ外野へ大きな当たり


しかしこれはフェンス手前で失速レフトフライとなった


これで終わったと思われたドキドキハラハラ展開は


まだ続くのだった…



プリ小説オーディオドラマ