第19話

yuyami × avntis
692
2019/08/02 01:18










「チュッパキャップスはやべえなww」




どうやら、さっきの駄菓子日記のことを言ってるようで

深夜3時、

一人で行くのは駄目!!

みんなからそう止められた(けど抜け出した 笑)

買い出しから戻るとそんなこやさんの声がした。









『ただまぁ〜』




リビングへの扉を開けると固まったみんな







『…なに?』



「あなた、それもしかして…」




ニヤニヤ顔で聞いてくるそら。





『チュッパチャップスだけど…』




どうやら最悪のタイミングで帰ってきたらしい。





謎の大爆笑が起きたので “ とりあえずこの時間に外出たことには誰も気づいてないからいっか ”と思い冷蔵庫にゼリーを突っ込む。









「ねぇ、写真撮らせて」



言うや否や、カメラを構えるそらとみんな。






______________

そらちぃ(アバンティーズ)

夜だからダメ!って言ってたのに
勝手に抜け出してコンビニ行ってた姫が
まさかのチュッパキャップス舐めて帰還。

(さっきの写真)


______________


ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達


26日目です。
こんな真夜中に1人でコンビニ行ったので
後で罰せます、いろいろ罪。
そして、ティーズに聞いてみた。

駄菓子日記シーズン2〜26日目〜
https://youtu.be/WQ-yJqttPtE

(チュッパチャプスを3本手に持って
1つ口に咥えてるあなたの写真)

______________














まじ駄作第2弾だ。
ちょっと書きたかっただけ。ごめんね。、

プリ小説オーディオドラマ