第24話

represen
699
2019/08/25 23:31










『やば、あとちょいで200万行く』






社 「飛行機の中で行くと?」






ふ 「分からんっちゃけどそれもそれでおもろいww」






ま 「銀太おらんし飛行機の中やしw」





脇 「WiFi無いからリアルタイムで見れんっちゃね」






『嘘だろぉぉおおお、泣くww』













なんて言いながらも福岡到着〜








『あ!まだ行っとらん!!w』





脇 「おぉほんまやん」





社 「あ、LINELIVEするとよ」





ま 「いきなり?!なんのLIVEっすかww」






社 「200万人直前LIVE www」






ふ 「ドヤ顔で言うなww」






『んじゃ、始めるよ?』






脇 「ルンルンやねw」






『だって200万人も好きな人がいてくれとー
そりゃ、ルンルンよ』






ふ 「アンチもいるけど」





ま 「さぁ」



「『 アンチも一緒に踊りましょう 』」






『お、始まった〜』








(みんないる〜!)
(え、どこ??)
(やっほ〜!!!)





『やっほ〜、今空港やけん、あんま騒げんっちゃけど』





脇 「銀太以外おるとよw」





ふ 「銀太はのんびり新幹線で来よるっちゃ」





ま 「いきなり配信始まって俺らもなんの配信か
分かっとらんのにみんな余計分からんw」






『200万人直前ってことでね〜ww』






脇 「社長おらんけん登録者分からんっちゃん」






ふ 「YouTubeで見れば良くね?あれ、俺天才w」







(社長は〜?)




『社長は〜、、あ、トイレかな』





社 「あ、いたいた」





ま 「今何人っすかw」






社 「あと10人」





脇 「やばww」





ふ 「もう行くっすよw」






『100万人の時は沖縄いて200万人は福岡かw』





社 「300万人はどこでしょうwww」






ま 「みんなで賭けます?w」






ふ 「アメリカ」





脇 「パスポート持っとらんのに無理やろww」





ふ 「確かにw 国内限定ww」





(おめでと!!)
(いったよ!!!)
(誰も見てないwww)






社 「お!お!!」





『誰も見てない内に200万人いった〜ww』






ま 「おめでと〜w」





『おめでとうってかありがとうw』






ふ 「いぇーい!いぇーい!200万〜w」






『単純にこんなクソ野郎達に200万人のファンはマジで凄い』






社 「ファンも馬鹿やwww」





脇 「200万人の馬鹿がいるとw」









(銀太は?)



社 「銀太は鼓膜破れよったから飛行機乗れんらしいw」













_____________

あなたメシアン🐕 @my_sub


200万人ありがとうございます!

やりたい事沢山あるから、これからも
ついてこれる子ついてきてね🤪


(いつかの6人の写真)










______________________


レペゼン地球200万人おめでとおおお!
バリ遅くなったっちゃけど
ちゃんと出したかったから出しよったよん
これからもついていきます!

更生タピオカバンザイツアー勿論行きます!




ついでに!!!
レペゼン地球の小説出したので良かったら見てね〜!!




プリ小説オーディオドラマ