第10話

tomoyan
925
2019/07/03 00:39










「な〜か〜む〜ら〜と〜も〜や〜くん!」






『どうした?』






「どうもこうもなーい!」







『あなたが甘えてくっついてくるとか珍しいじゃん』






「この人馬鹿だああ」






『いや、だってそうじゃん笑』







「もういいもんね、編集の邪魔してやる!」







『ん〜?笑手動くから前来ても変わんないけど笑』







「いいの!やっぱ編集してんの見る!」






『ふふっ、はいはい笑』































「はっ、今、何時…?」





『あ、起きた?今、12:14だよ、寝る?』






「過ぎちゃった…」







『???』







「一番最初に誕生日おめでとう言いたかったのに…」







『あ、そういうこと?笑』







「だって、せっかくの誕生日なのに…逃した泣」








『でも、俺まだ誰からも祝ってもらってないなあ』







「ほんと…?」







『ずっと編集してたからなあ〜』








「…ともや、誕生日おめでとう!大好き!!」







『ありがとう笑 俺も大好きだよ』







チュ ___








「、、でも12時ぴったりが良かったなあ…」








『12時ぴったりに一番近くにいたのはあなただよ笑』







「そうだけど…」








『そうやって考えてくれてるだけで世界一嬉しい』







「ほんと??なら、良かった笑」







『うん笑』








「あ、ツイートしなきゃ!」




































am.7時








「ともや!!起きて起きて、」








『んー?』








「トレンド2位だし、50万人いった…」








『え、まじ?!』








「まじ…!ほら…笑」







『うそ、、え、めっちゃ嬉しい笑』







「やっと呪いの48万人から抜けたね笑」







『トレンド2位もなかなかだぞ笑』







「みんないっぱいツイートしてくれてるから笑」







『だね〜笑』
















_________________


あなた @ TO_angel__122


#ともやん誕生祭2019

編集中だったから近くにいて
一番に祝おうと思ったら
まさかの寝過ごし…

㊗️23!!








あなた @ TO_angel__122


トレンド入りしてたの朝から笑った😂
みんなツイートありがとうございます!!って言うはずなので、彼氏さん起こしに行ってきます笑

夕闇50万人もいってて呪いが解けて安心しました!

以上現場からでした!


________________





ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達



23歳



(一番に祝おうと思ったのか珍しく甘えてくっついてきた彼女さんですが、12時を迎える2分前に夢の扉が開いたみたいです)


0:00 2019.7.3







@ momon _ yuya

おめでとう!!
何それ、彼女さん可愛い笑


@ mht_mim1206

23歳おめでとう㊗️
あなたさんほんと行動も可愛いね!
お幸せに笑



@ TO _ mmmmy

ともやんおめでとう笑
愛され男子!笑




________________










ともやん、誕生日おめでとう!!

いつの間にか夕闇の沼にハマってて

いつの間にかベースを練習するようになってた笑

ストラップ長めで腰下でひくともやんかっこよすぎて…

またライブ行けるように頑張る!!

7月の目標達成おめでとう笑

そして、

夕闇50万人おめでとう!!!


面白さと登録者が比例してないチャンネル第1位!笑

このまま100万人まで行っちゃえ!笑

ずっと応援してます!

弾けないイントロドンシリーズまたやってね🤣



改めて

ともやん23歳
       おめでとう!!
夕闇50万人




体に気をつけて頑張って下さい!









プリ小説オーディオドラマ