第4話

avntis
954
2019/06/03 13:18










今日は


いつもの朝を覗いて見ましょ!














「おーーーきーーーてーーー!」








って言っても誰も起きてこないのは知ってるんだなあ。









「りっくん!起きて起きて!」






r 「んーー、起きるー」








「はい、おはよ!」







r 「うん、おはよ」


「りびんぐれつご!」




r 「ん、」













「そらぁ!」






s 「んー、まだ、」





「まだじゃないー!」






s 「さいご」







「はぁー、んじゃもっかい来るからね?」







s 「…zzz」









ほんと朝弱いね、笑







次、難問のみっくんだよ





「みっくん?起きよ!」






t 「やだー!」






「口答えする元気あるじゃんw」







t 「やだもん」






「今日いいことあるのにな、今寝たらもうやめよかな」






ふっ、どうだ!





t 「え!まじ?!おきる、おきます!」






の、のったあああああああww





「お、おはよwリビング行っといでw」










意外と釣れたww



次もこりゃまた難問よ





「えいちゃんー」






e 「ん、」






「ほら、起きるよ」






e 「ん、、」





「えいちゃん?ほらー、」






e 「起こして、」







「赤ちゃんか、」







「よっこらしょt(( chu」



e 「んッ」











「ん、?何した?」






e 「おはようのキス?」







「ば、ばか、///」






e 「べーだ」









そう言ってリビングに行っちゃったえいちゃん。








「なに、不意打ちとかずる、」







なんて言っても仕方ない




そらのとこ戻るか










「そら、」






s 「何」






「起きてんじゃん」







s 「起きてない」







「怒ってんの?」







s 「しらねえ」







「なに、ほんと」







s 「えいちゃんと何してたの」







「え?なんも?起こしただけだよ?」







s 「見たよ、おれ、」







「なに、を」





まさか、あれ?



いや、でも事故だから(?)






「いや、あれ事故だよ多分







s 「事故でもやだもん」






「そんなことでいじけてんの?」






s 「…」




かわいwww



「ふふっww」







s 「なんだよ」







「ううんwはい、起きるよ!笑」







s 「は?」







「ほらほらw」









そう言って無理やり立ち上がらせる



















チュッ
















「こうして欲しかったんでしょ?笑」








s 「、俺からしたかった、、」







「あーも、めんどくさい男だなあww」







s 「悪かったですね」







「ほんとに」







s 「あーあ、そんなこと言うならもうキスしてやんない」







「こっちのセリフだわ」

「てか、そらのキスなんて望んでませーん」













そう言って部屋を出ると



ごめんって!!


って追いかけてくるそら。












t 「そらおそーい。」







s 「ふん、いいもんね、おれ貰ったもん」







r 「なにを?」







s 「あなたの唇〜」







「いや、ご機嫌かよww」







t 「なにそれ!いいな、あなた、俺も!」






e 「俺、1番貰ったしいいわ。」







「拒否権ないぱてぃーん?ww」








r 「みっくんは僕とだよね〜?」







t 「いやあああああああああああああああああああ!」








なんとも騒がしい朝。笑









安心する朝。








大好きな日常。







プリ小説オーディオドラマ