前の話
一覧へ
次の話

第26話

572
2019/09/18 05:02






最近更新1作品しか出来てなくてごめんなさい〜!


真面目に書きたいと思ってるんやけど


ティーズの急な冷め期からまだ抜け出せてません。


好きなのは好きなんよ。


なんやろね、


部屋もグッズで溢れてるし


初回限定盤も買って毎日聞いてるし


戻りたい、という意思?はあって毎日触れてるけど


なかなか難しいです。








それと同時に、私情になってしまいますが


私、作者は高校を中退しました。


まだ高校に入って5ヶ月程ですが、


夢に向かって走り出す為に辞める事に致しました。



まだ親や周りと沢山喧嘩して認めて貰えずにいますが


親と1年生活 という約束をして


家にはいていいけどスマホ代、食費、生活費等を


毎月自分で払い制服代諸々を返す。


そして、私自身、上京したいという思いを果たす為



1年間、働きまくってお金を稼ぐ。という約束をしました。



それに伴い、更新が更に遅れる可能性があります。






親や友達に何と言われようと笑われようと

私には叶えたい夢があります。



ここで動かなければ一生後悔するだろうし

一度しかない人生、後悔なんてしたくないんです。










私も二次創作小説を書くのは好きです。


時間を作って書いていくつもりですが


皆様、ご理解の程宜しくお願い致します。








読者様、大好きです。
いつも有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。







全ての若者に夢を。











プリ小説オーディオドラマ