第7話

4話
1,317
2021/02/21 06:24
原作どうりではないです。グリムとイグニハイド寮、ディアソムニア寮が出てきません。ごめんなさい。
ディア·クローリー
ディア·クローリー
お邪魔しますよ
エース·トラッポラ
エース·トラッポラ
なんすか?学園長
ディア·クローリー
ディア·クローリー
ではなく、監督生さん今日からあなたさんと一緒に暮らしてもらいますよ!
あなた

あなたです…えっと、よろしく?

春原愛南
春原愛南
うん、よろしくねぇ
(陰キャか、何かしら使えそう!)
あなた

(なんか苦手、嫌な感じ)

エース·トラッポラ
エース·トラッポラ
俺はエース·トラッポラ
よろしく
デュース·スペード
デュース·スペード
デュース·スペードだ
ジャック·ハウル
ジャック·ハウル
ジャック·ハウルだ。何か分からないことがあれば聞いてくれ
エペル·フェルミエ
エペル·フェルミエ
エペル·フェルミエです。よろしくね
あなた

よろしくお願いします…

ディア·クローリー
ディア·クローリー
では、また。明日も学校ですよ
春原愛南
春原愛南
は~い❤️
数分の沈黙
あなた

え…えっと、どの部屋使えばいいですか?

春原愛南
春原愛南
あっん~と、この部屋かな?
(一番ボロいけど♪)
あなた

あっありがとうございます…おやすみなさい…

春原愛南
春原愛南
うん♪おやすみ~
バタンッ
あなた

ッだ~疲れた!なんなのくそ鴉!なにこのボロ屋敷!あ~イライラする!!
…おっと口が滑った

あなた

(なにこの瘴気?気持ち悪い…霊力で浄化できるかな?)

あなた

精霊神気(せいりょうしんき)

あなた

(結構な量の霊力をもってかれた…これなら乱ちゃんを呼び出せるかな?)

あなた

顕現せよ乱藤四郎!

乱藤四郎
乱藤四郎
あるじさま~!
あなた

やっほ~乱ちゃん!

乱藤四郎
乱藤四郎
も~もっとはやく顕現させて欲しかった~!
あなた

ごめんね。それよりここどう思う?

乱藤四郎
乱藤四郎
今までのこと全部聞いていたけど異世界?っぽい感じがする。それに、本丸に続く縁がたどれない。あと、なんか嫌な予感がする。今は大丈夫だと思うけど最悪な出来事が起こりそう…
あなた

マジか…これからどうしよっか?

乱藤四郎
乱藤四郎
あの鴉の仮面の人が帯刀を許可していたから自分の刀は帯刀しててね!僕は…
あなた

私の懐に入れてていい?

乱藤四郎
乱藤四郎
いいよ!
バサバサッ
乱藤四郎
乱藤四郎
(誰か来る!)
サッ←隠れる
ディア·クローリー
ディア·クローリー
すいません。これからの服装なんですが、この制服を着てください。
あなた

(ズボンだ!動きやすいからよかった)

ディア·クローリー
ディア·クローリー
それでは、明日また学園長室に来てください。
あなた

わかりました

ディア·クローリー
ディア·クローリー
では、また
バサバサッ
あなた

あ~びっくりした。おいで~乱ちゃん

乱藤四郎
乱藤四郎
あ~びっくりした!あるじさま、もう遅いから寝よう
あなた

うん、おやすみ~

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ 
追加設定
 
あなた

·審神者が腰に差しているのはmy刀
(太刀を2本)
·my刀とは別に短刀(刀剣男士)を
懐に入れている
*この作品では乱ちゃん

ディア·クローリー
ディア·クローリー
·主人公を男だと思っている。
·普通の物語よりかはしっかりしている。
春原愛南
春原愛南
·主人公を陰キャだと思っている
·いじめて居場所を無くそうとしている
·主人公を女だとわかっているけどあえて言っていない
1年組
1年組
1年組
·主人公にあまり興味がない
·監督生が学園唯一の女なので守ろうとしている

プリ小説オーディオドラマ