第13話

9話
1,550
2021/03/21 06:42
刀剣乱舞
刀剣乱舞
主!!
あなた

久しぶり皆!!さっそくで悪いけどここにいる人たちに自己紹介してくれる?

刀剣乱舞
刀剣乱舞
わかった
加州清光
加州清光
あー。川の下の子です。俺の名は加州清光。扱いづらいけど、性能はいい感じってね。
ツイステッドワンダーランド
ツイステッドワンダーランド
大和守安定
大和守安定
俺は大和守安定。扱いにくいけど、いい剣のつもり。
ツイステッドワンダーランド
ツイステッドワンダーランド
??
山姥切国広
山姥切国広
俺は山姥切国広だ。……何だその目は。写しだというのが気になると?
ツイステッドワンダーランド
ツイステッドワンダーランド
???
薬研藤四郎
薬研藤四郎
よお大将方。俺っちは、薬研藤四郎だ。
ツイステッドワンダーランド
ツイステッドワンダーランド
????
鶴丸国永
鶴丸国永
よっ。俺は鶴丸国永だ。どうだ驚いたか?
ツイステッドワンダーランド
ツイステッドワンダーランド
?????
燭台切光忠
燭台切光忠
僕は、燭台切光忠。青銅の燭台だって切れるんだよ。……うーん、やっぱり格好つかないな
ツイステッドワンダーランド
ツイステッドワンダーランド
??????
乱藤四郎
乱藤四郎
ボクは乱藤四郎。……ねぇ、ボクと乱れたいの?
ツイステッドワンダーランド
ツイステッドワンダーランド
???????
あなた

ざっとこんな感じです

加州清光
加州清光
主…次はここについて教えて欲しいんだけど…
あなた

OK。名前は…めんどくさいからいいか!

おい←
あなた

この世界はツイステッドワンダーランド。魔法がある世界なの。ここは、魔法士なるための魔法士養成学校ナイトレイブンカレッジだよ。

鶴丸国永
鶴丸国永
お~!!とんだ驚きだな主!
あなた

あはは…ま~ね

あなた

それで…

エース·トラッポラ
エース·トラッポラ
おい!さっきから次々と…さっさと謝れよ!
刀剣乱舞
刀剣乱舞
………は?
デュース·スペード
デュース·スペード
早く謝れっていってんだよ!!監督生はお前にいじめられてから毎日怖い思いしてんだよ!!
春原愛南
春原愛南
えっとぉあなたちゃんがぁ本気で殴って来てぇわたしぃ怖かったぁグスン
刀剣乱舞
刀剣乱舞
……ブフォッッ
あなた

ブフォッッ

鶴丸国永
鶴丸国永
主wwなにをしたらw
あなた

知らんよw今日呼び出されて知ったしww

薬研藤四郎
薬研藤四郎
大将ww大将が本気で?w
山姥切国広
山姥切国広
……殴る?ww
大和守安定
大和守安定
主がw殴ったらww殴ったらww
加州清光
加州清光
ww終わるよ??wだってwだってww
あなた

おーい、薬研さん国広さん安定さん加州さん?

燭台切光忠
燭台切光忠
で?主、答えは?
あなた

やるわけない。だって、頑張って(力を抑えて)も無理だもん。

乱藤四郎
乱藤四郎
ボクが証人になるよ!主さまはいつも(物の力加減に)戸惑っているもん。
燭台切光忠
燭台切光忠
まぁそうだよね…本丸で何回もやらかしたんだもん…
ガシャァァァンッッッ
あなた

チッッ、今は一時休戦ね。
みっちゃんと鶴さんは屋外戦
薬研と乱ちゃんは室内戦
加州と安定は索敵しつつ戦況に応じて
まんばちゃんは私と生徒の護衛と戦略を練るよ

刀剣乱舞
刀剣乱舞
おう!
あなた

怪我したらすぐに戻って来い!折れることは許さないよ。では、散れ!

バッッ

プリ小説オーディオドラマ