前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物 紹介
1,717
2021/02/22 07:01
 皆さん、こんにちは。初心者で国語力がないうーたんです。投稿がカタツムリのように遅いですが、それでも大丈夫でしたらお楽しみください。
あなた

審神者名 あなた
審神者歴 5年目
年齢 14歳
身長 160cm
体重 言わないよ
性格·クールだが戦闘になると沖田組
  ·びっくりするとよくしゃべる
  ·初対面の人には緊張しすぎて無口
  ·刀剣男士とは仲良く話せる
  ·うちの刀剣男士達が可愛い&カッコいい
好きな食べ物 みっちゃんのご飯
嫌いな食べ物 特になし

春原愛南
春原愛南
春原 愛南 (すの あいな)
年齢 15歳
身長 150cm
体重 教えない❤️
性格 ·私が一番可愛いと思っている
   ·自意識過剰
   ·全男子が私のことを見ている
   と思っている
好きな食べ物 スイーツ全般
嫌いな食べ物 野菜全般
刀剣乱舞
刀剣乱舞
原作どうり
※この作品には加州清光、大和守安定
山姥切国広、薬研藤四郎、乱藤四郎、
燭台切光忠、鶴丸国永を出したいと
思っています。
ツイステッドワンダーランド
ツイステッドワンダーランド
監督生(春原愛南)に騙されている
原作どうりだと思う…
 上の画像を主人公、下の画像を愛南ちゃんにしたいと思っています。
 主人公が14歳となっていますが、そういう設定にしたいと思っています。

プリ小説オーディオドラマ