第27話

悟君は空気が読めない
4,873
2021/05/08 23:48
『まぁぁきぃぃぃ!!』
真希「うお、、どうした?!」

乙骨「大丈夫??」
うん



大丈夫じゃない←
なんで私あんなこと言っちゃったの?!
もう絶対

信用失ったよね



うぅ(´;ω;`)
『まぁ、、カクカクシカジカ、、、でして』
真希「へー、、で?あいつらどんな反応してた?」
ニヤニヤしながら聞いてくる真希



かっこいい(((
『すんげ〜怒ってました。特に虎杖とパンダが、、、』
乙骨 「えぇ、、、これからいじめエスカレートしないといいけど」
うん

それフラグよ
悟「いやぁぁぁあなたかっこよかったよー!」
ーーーーおい五条

空気を読め



心配しろよ
真希「お前はホント空気読めないよな悟」
悟「辛辣!!そんなことないもん」
もん、、

って
大人が言うことかよwww
乙骨「急に現れましたね」
悟「棘は?」
棘ーー、、



確かに棘は?
でもさ悟



今聞くことじゃなくない?!
真希「任務だよボケ。なんでお前が把握してないんだよwww」
乙骨「先生なのにね(´˘`*)」
悟 「ホンワカした顔で言うのやめてよ憂太。余計傷つく、、」
乙骨「え?!ごめん!!( ˊᵕˋ ;)💦」
悟「許す♡╰(*´︶`*)╯♡」



真希「おい🔫( ˙꒳​˙ )💢」
悟「えぇー?真希嫉妬かなぁー?ニヤニヤ」
おい五条


少しは心配しやがれ


ボケ!
真希「あぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)?」
ーーボカボカ
悟「いやもう、ま、じごめ、、うゆ」
乙骨「真希さんどうしたんだろ?」
鈍感め、、!










まじ五条空気読めよー!!

ほんと最悪




好感度マイナス1000ですわ


うん
五条きらぁぁぁぁぁい(((
はい。黙りますね⭐️



にしても
棘に会いたかったなぁ

プリ小説オーディオドラマ