第28話

痛いよ
4,744
2021/05/11 10:13
ーー朝ーー



よーし

すげーヤダケド


頑張るぞー!!




ちなみに今日は真希と憂太は任務でいないのだ
棘は今朝ごはん食べているよ
よし、、!


入るか!
ーーガラガラ
ーーバシャーン
パンダ「今回は上手くいったな」
虎杖「さすがパンダ先輩!!」
ふーん?
今日は伏黒居ないんだねぇー
つか服ビショビショ!!

ざっけんなし
着替えるか
ーーートコトコ


そう思い私は更衣室へ進もうとする
・・・・と
ーーボカ
『え?ウグッ』
パンダ『反応無しは無いんじゃない?』
ーーボカボカグキゴッ
『ウガ』
痛い



痛い
なんでこんな目に
恋歌は?
パンダ「恋歌なら伏黒と任務だぞ」
恋歌いないんじゃん


なのになんで私虐められてんの?
ーーーゴッガッグッ


そっか
そうなんだ


こいつらは
恋歌がいるからいじめてたんじゃない


自分がいじめたくていじめてんだ




虎杖はともかくパンダは絶対
ーーガラガラ


傑「授業を始め、!なにして!!」
虎杖「なんでもないでーす。んじゃまたなぁー」
またも何も無いわよ




あ、何?もしかして私に会いたいとか?←
なんてないか
パンダ「( ´・ω・`)チッ」
傑「あなた、、保健室行こっか、」
ーーーー傑、!!!
『うん。あんがと』
そうだ、、、



私には仲間がいる


だから負けない

負けたくない
京都校のみんなにだって
いつか証明したい

真衣は、私をしんじてくれてるんだもんね

真希情報によると
だから

負けない!

プリ小説オーディオドラマ