第10話

暴力と仲間
5,246
2021/05/02 07:44
ーーボカッゴスッ
『ウガッ』
パンダ「お前、本当弱いなwww」
ウグッ


さっきから、殴る、蹴るの繰り返しだ

集中的にお腹を狙っているから

今にも倒れそうだ
真希「あなた?!だいじょ、、、」
パンダ「裏切り者が。邪魔しないでくれる?」
乙骨「裏切りって、、そっちが裏切り者なんじゃない?!」
真希「憂太落ち着け、、」
憂太はでも、、と言うように真希を見つめる
また心配かけちゃった
恋歌「だいじょぉぉぶかなぁ?」
棘「「?!?!」」
棘「「あなた!!!」」
ーーーえ?
ーーーガッゴッグギ
『グハッ』
なんで?
パンダは真希達とお話ししてたはず?!
虎杖「ふふふ!!ホント弱いwww」
伏黒「あなたみたいな人が先輩とか、、信じられない」
恋歌「わぁ、、イタソ、、」
棘「「あなた!!大丈夫?」」
なんで急に、、

優しくしてくれるの、、?
棘「「本当今までごめん、、、最初は恋歌を信じてたんだ」」
ーー最初は?

じゃあ今は?
棘「「ある日、あなたがいじめられてた時、恋歌がさ、」」
『・・・-?』
恋歌「え?」
棘「「悪魔みたいに笑ってたんだ」」
あ、、くま?
棘「「ごめん、、こんなんじゃ許されないと思うけど、、」」
許すよ、、

信じてくれたんだから
棘「「僕はあなたを信じる」」
ーーー
『あ、りがと』
パンダ「よーし!じゃあ続きするーーって、、、はぁ?」
棘「「僕はあなた側につくよ」」
虎杖「狗巻先輩まで味方するんですか?!」
伏黒「・・・見損ないました」
野薔薇「・・・・」
パンダ「ありえねぇー」
真希「棘!!(*'▽'*)」
棘「「真希!憂太!ごめんね!!。゚(゚´Д`゚)゚。」」
ーーーぎゅー



棘、、やっと信じてくれたんだね


嬉しいよ

プリ小説オーディオドラマ