第25話

プライベートに口出しすんなよ
4,813
2021/05/06 12:08
虎杖「お前さ、、この前皆とお泊まり会したらしいじゃん」
ーえ?だからなんです?


うっさいなぁ

悠仁のことは大切だけどそれは流石に


うざいぞ?
虎杖「あなたさ、恋歌にあんな事しといてよくそんな事できるよな」
いや、してねーんだわ
なんもしてねーんだわ
つかそれくらい気付け
恋歌「ニヤ」
チッ、、


何悠仁にバレないようににやけてんだよ
虎杖「大体、先生も禅院先輩も、狗巻先輩も、乙骨先輩もさ、、なんでこんな奴信じるんだろ」
は?
虎杖「ほんとさ、、バカだよな」
はぁ?
虎杖「恋歌が嘘つくわけないのにさ、、あなたなんか信じて馬鹿みたいに」
・・・・


虎杖「幸せもんだy」
『関係ないじゃんか』
虎杖「は?」
『お前に私たちの事なんて、なんも関係ないじゃん!!』
虎杖「あ?💢」
恋歌「?!」
別に、、別に
『私を信じないんなら別にそれでいいじゃん』
『なんで皆をそうやって言われないといけないわけ?!』
やばい、、


何言ってんだろ私

だけど口が止まらない
『お前の方がいじめっ子のこと信じたり馬鹿なんじゃない?!特大ブーメランじゃんwwwバーカ!』
虎杖「はぁ?!💢💢」
『後もう一つだけ言っとく、、人のプライベートに口出しすんなよ?気持ち悪いwww』
あぁ、、、



私何言ってんだほんと、、




これじゃ悠仁に嫌われたよね
ーーーバタン


私は音をたてドアを閉めた



恋歌、、アイツだけは許さない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


悟「わぁ、!僕の助けなんかいらなかったじゃん(;_;)」

プリ小説オーディオドラマ