第59話

言い訳したって無駄です!
3,687
2021/07/25 11:43
いや。。。
だって今日は休みの日やんけ。。?






任務ってそんなことあるはずが




恋歌「なによ?その顔」



真希「どうしたんだ?あなた」
『い、、いや!おかしいでしょ??』
野薔薇「え?なにがよ」
いやいやいや。。。



気づかないの??
真希「あ。。。あぁ!そういうことか」
野薔薇「え??え?( ˙꒳​˙  )ワケワカメ」
『今日は休みの日でしょ?任務なんてあるはずない』
ないよな
うん





ない!




てか野薔薇気づいてないのかわちぃ
恋歌「それは。。。五条先生が押し付けてきたのよ」
いやいやいや。。。



そりゃないだろ




悟は一応若者の青春は大事にするし
休み取りあげるなんてないでしょ
『言い訳したって無駄ですからね!』
絶対裏があるはずなの
絶対!




_____________________
作者からの質問!
皆さん
歌い手のシクダイってグループ知ってますか?

アンケート

シクダイしってる?
知らない
67%
しってる
19%
えぇー!今度見て見よぉー
14%
投票数: 1850票
知ってるって人は誰推しかな?

私は
・ばんちょー
・リタくん
・でぃふぃあ君
かな?

アンケート

誰推し?
ばんちょー
21%
リタくん
13%
でぃふぃあくん
6%
セラちゃん
14%
砂糖くん
46%
投票数: 834票

プリ小説オーディオドラマ