第53話

仲間って心強い
3,927
2021/07/02 11:41
真希「あなた__?」


___ドンドン
お?
真希が探しに来てくれたのか
棘「「真希部屋入れる?」」
『そりゃ入れるでしょ💦』
棘「「ふーん」」
え、、、




何怒ってるん?



なんかごめんよ
『入っていいよ〜』
___ガチャ
真希「棘いんのか、、、」
憂太「あなたちゃん急にいなくなるんだもん」
ビックリしたよー
と言う憂太はホッとため息を着く
『いやぁ〜ごめんよー!』
真希「はいはい、、そんなことよりなんで居なくなったんだ?」
それはァ〜、、、
『言いたくありませぬ』
真希「え」
棘「「まぁまぁ、、色々事情があるんでしょ」」
棘!
ナイスフォロー!
真希「…ともかく」
『はい』
もう勝手なことするな
と怒られると思ったけど、、



真希の言葉は全く違った
真希「お前には私達がいるんだ」
_______


『え?』
真希「だからきにしなくていいからな。その色々さ」








あぁ


真希と憂太は察したくれてたんだ
憂太「そうだよ!僕と真希さんは味方だよ!」
棘「「僕は?!!」」
憂太「あ」
・・・・・






そんなこと言われたら
涙腺崩壊しちゃいそうだよ







『うん、、うん!ありがとう!』
真希「( ´-ω- )フッ」
憂太「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」
棘「「(*´ω`*)」」
やっぱ思ったよ




皆といるのが楽しいから






悠二もパンダも、、京都校のみんなも





取り返してみせる!

プリ小説オーディオドラマ