第12話

🥀
1,102
2021/02/28 17:15
あなた side



今日から、新しい生活が始まる

新しいお義母さん、同い年だけど弟の大吾










やって行けるのかな、










「ご馳走様でした。では学校行ってきます。お義母さん、お父さん」


母「行ってらっしゃい」


父「気をつけてな」


母「ほら、大吾もはよ行きなさい!」


大吾「わかってるって!」










以前までは、2人家族だったから、急に賑やかに

それはそれで嬉しいな










親友と毎日待ち合わせして学校に向かっているので、大吾と家を出ることはないと思う










大久保「あなた〜!おはよう」


「玲奈!おはよう」


大久保「今日も可愛いね♡」


「意味わかんない笑笑」










玲奈は、私の1番の親友

なんでも話せるし、何してても楽しい










大久保「そーいえば新しい家族どーなの?」


「え?あー、いい感じかな」


大久保「そうなんだ〜。てかさ、弟出来たんでしょ?」


「うん、西畑大吾くんって知ってる?」










その名前を出した時に玲奈が急に

目を丸々とさせて私言った










大久保「に、西畑大吾って、あの?!」










なんでこんなに驚いてるのかは謎だけど

とりあえず、うんとだけ頷いた










プリ小説オーディオドラマ