第22話

🥀
910
2021/03/06 16:00
なんだかんだあって

結局4人で遊ぶことになった










「せっかくの、デート、」


正門「ごめんな?大吾」


「別に、ええけど」










2人がいるのは別にいい、

なんか、はっすんちゃっかりあなたの隣いるし

めちゃくちゃ楽しそうだし、

俺といる時よりも笑顔だし、










はっすんって、女の子に実はモテるんよな、

誰にでも優しいし、話しやすいし

親しみやすい

クラスの女の子ははっすんに落ちる子多い










大橋「えー!あなたちゃんって、嫌いな食べ物多いんやね」


あなた「逆に和也くんは好きな物多すぎ笑笑」


大橋「いいやろ〜笑」


あなた「褒めてへんよー笑」










いつの間にか、あなたちゃん、和也くん呼び

さっきまで苗字だったのに










多分俺は、あなたと姉弟じゃなければ、一緒、東城さん、西畑くんの関係

それどころか、話せてないかもしれない










プリ小説オーディオドラマ