第25話

🥀
882
2021/03/07 23:25
ピコンとはっすんからLINEが来た











大橋
大ちゃんなんかあったん?
西畑
え、なんで?
大橋
あなたちゃんが心配してたで









あなたちゃんが、心配してたって…

俺、迷惑かけちゃった










西畑
あなたちゃんに言わん…?
大橋
言って欲しくないなら言わない
西畑
なら、話す
電話でええか?
大橋
ええよ〜










俺は電話に切りかえた










大橋『どうしたん?』


「俺、やばいかもしれん」


大橋『なにが?』


「あなたに嫉妬しちゃって、」


大橋『え?嫉妬?!』


「うん、はっすんと仲良く喋ってるの見てたら、嫉妬してた、」










そういうとはっすんが急に爆笑しだした










大橋『大ちゃん可愛ええな♡』


「は?」


大橋『嫉妬しとるとか可愛ええわ〜』


「うっさいねんけど?!」


大橋『ごめんごめん笑』










こいつ絶対謝る気ないやん










大橋『そうだ、大ちゃんにいいこと教えたるわ』


「いいこと?」


大橋『うん。あなたちゃんな大ちゃんのこと褒めてたで』










プリ小説オーディオドラマ