第40話

🥀
761
2021/03/14 00:54
正門の提案で

はっすんと俺と正門3人で話し合うことに










大橋「…なんで俺の事避けてるん、?」










先に切り出したのははっすんの方だった










「…昨日何してたん?」


大橋「昨日?出かけてたよ?」


「誰と」










そこまで言うと黙り込んでしまった










正門「はっすん正直に言い」


大橋「…言えへん」


正門「なんでなん?」


大橋「約束したんよ、言わないって」










約束…?

あなたとはっすん2人で出かけてることを?










「…俺昨日見てん」


大橋「え、」


「あなたとおったやろ」










そう言うと気難しいそうな顔をする

やっぱり隠したかったことなんや、









大橋「…大ちゃんごめん、」


「なにが?」


大橋「2人で出かけてた…でもほんまに言えへんねん、」


「は?」


大橋「2人で出かけてたことは謝る、けど、なんで出かけてたかは言えへんねん、」










言えない言えないって、

デートじゃないの、?










って、言いたかったけど俺は、








「もうええわ、俺帰る」









そう言って、帰ってしまった












プリ小説オーディオドラマ