第7話

🥀
1,202
2021/02/27 06:05
次の日の朝










母「今日何かある?」


「なんもあらへんよ」


母「なら、早く帰ってきてちょうだい」


「なんで?」


母「引越しの準備せなあかんから」










引越し…そっか、お母さん再婚するもんな、










「分かった。行ってきます」










そう言って家を出た










大橋「大ちゃん、おっはよー」


「おはよー」


正門「なんや、眠そうやな?」


「昨日あんまり寝れへんくて」


大橋「寝不足ー?無理したらあかんでー?」










はっすんはたまに親みたいなことを言う笑



でも確かに寝不足だ、



仕方ないやんか、東城さんと住むかもしれへんのに…てか住むのか










正門「あ、東城さん」


「え、」










その言葉に振り向く



言葉通り東城さんは、いつもいる女の子と2人で登校中



やっぱり綺麗やな…










大橋「綺麗やなぁ、」


「せやね、」


大橋「てか、大ちゃん今日どうしたん?元気ない??」










なんでこういう時鋭いんだこの人は










「なんでもあらへんよ」と適当に受け流し学校の中に入った










プリ小説オーディオドラマ