第21話

2,180
2019/08/09 07:13
My side

いろいろ教えてもらったのだ(`>∀・)☆キラーン


『ありがと♡!』

凛華「(*´ `*)ィェィェ♪」

『もっとお話ししてみたいから一緒に帰ろ〜』

凛華「いいよーあれ?でもお仕事あるんじゃないの?」

『あ!ホントだ…じゃあ来る?』

凛華「え!?」

『よしっ!行こー!』

凛華「まあいいけど…笑」

(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン

〜到着〜


SixTONES「あなたおかえり〜」

『ただいま~』

樹「あれ?後ろの子は…?」

『いや〜話し足りなくてつい連れてきちゃった(ノ≧ڡ≦)☆』

北斗「いいのか…?」

『まぁそんときは私が怒られる!』

きょも「でも今日JUMPさんと撮影よ?」

凛華「ふぇ!?…えと、帰ります!」

『え?なんで?』
凛華「えと、ね、、、、」

JUMP「やっほぉ〜」

凛華「Σ(゜ω゜)」

知念「あー!りんかーー!」

凛華「逃……シタタタッ ヘ(*¨)ノ」

知念「待ってよ〜(´。>ωぎゅー」

凛華「ε-(´-`*)はぁ…」

『!?!?!?』

凛華「いとこ…なんだよね…」

『えぇぇぇぇえぇえ!』

知念「そこは…何繋がり?てかなんでりんかいるの?」

凛華「それ分かってから突進するならしなさいよ…」

『同じ学校!今日仲良くなってもっと話したかったから連れてきちゃった〜』

知念「そゆことね笑」





〆かたわかんなくなったからここで終わるね



そして、スノストデビューーーー!

スノスト担としてはうれしさの極み♡♡♡


そのお話は次だすね!

プリ小説オーディオドラマ