第14話

2,493
2019/07/25 08:35
そーいえば…最近お家に帰ってませんね。

(あ、あなたはSixTONESとシェアハウスしてるんです。)

お家にちょっと顔をだしますか。

うまくお兄ちゃんとタイミングがズレますよーに…


『ちょっと実家戻るねー』

SixTONES「りょーかい〜」


テクテク(・ω・o*)-8。。。

ピンポーン


あなた母「あなた!?」

あなた父「あなた、今日健人もいるけどいいのか?」

『げっ!』←

けんてぃー「あなた〜〜〜♡」

『はぁ…(´Д` )』

風磨「あれ?あなた?」

『え!?ふーまくん??』

風磨「なんでいるの?」

『それわたしが言いたい』

けんてぃー「俺が菊池呼んだのー」

『ふーん( ¯꒳¯ )』

『ひまだしふーまくんと遊ぼ〜っ!ふーまくん!』

風磨「どした?」

『あそぼー!』

風磨「いいけど、あっちで中島拗ねてるよ?」

『お兄ちゃんはいいんだよ笑』

けんてぃー「ひどい…😭」

てわけでふーまくんと遊んでました笑
実家行った意味とはw


プリ小説オーディオドラマ