第22話

2,062
2019/08/09 07:17
my side



『そして、私たちから!重要なお話があります!』

ザワザワ

…(あの感じね)


"SixTONES、SnowMan同時デビュー"

キャ─(´∩ω∩`)─


『(இдஇ`。)カンドウ』

樹「あなた泣きすぎっ…(இдஇ`。)」

『じゅりだってないてるしっ!😭やっぱ感動するじゃん(இдஇ`。)』


〜終了後〜

『(இдஇ`。)』

北斗「まだ泣いてるの?」

『だってさ、デビューするならさ、トラジャも一緒だと思ってたし、でもね、デビューはうれしくて、』

しめ「あなたちゃん!俺らもすぐ追いつくから!」

のえる「そーだよ!だから待っててよ!」

『うん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )ありがとぉぉぉ😭』

そーだよね、ジャニーさんに約束したもん。

世界で通じる、アイドルになるって。

だから頑張るよ。デビューしても!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改めてスノストデビューおめでとうー!

これからも応援し続けます!⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ