第10話

2,881
2019/07/23 10:34
Twitter🐦
@nakajima___official
中島あなた
こんにちわっ!

しばらくTwitterあげてなかったですね💦
すんません🙏

えーと今日は雑誌の撮影でした!

なんかすごい写真撮れまくった笑笑

きょもほくかわいかったですよー

買ってね♡

そしてわたしは○○○とでした!

あ、もしかしてわかっちゃう?

とりあえずすっごく恥ずかしい写真でした💦

そして末ズが勝手に撮ってたオフショを見せますんw

こーなったワケが知りたい方はぜひ雑誌かってね♡
(じゅりが壁ドンされて照れてるやつ)



@aaa

いや、バレてるからねwww
@bbb

えまって、かわよい

あざますーーー笑
@ccc

ぜったい買う!
@ddd

きょもほくも気になるわ〜笑




みんな買ってくれそうです(((っ・ω・)っ♡笑
てわけでこーちを連れて亀梨クンに会いに行ってまいりまっす♡

プリ小説オーディオドラマ