第23話

2,040
2019/12/06 11:44
こんにちわん🐶( '-' 🐶 )ワンチャン

いまね、スノスト同時デビュー記念にすのーまんと遊びに来ているのだよw


いや〜今ね、ちょっとしたバスみたいなので移動してるんやけど…まぁカオス。



慎太郎「まんきー!」
ジェシー「AHAHAHAHAHAHAHAw」
こーち「おい、ジェシー俺を肘置きにすんな!w」
きょも「ほくとーあとどれくらーい?」
北斗「たぶん30分くらいじゃない?」
樹「きょもほく〜」
きょもほく「「まとめて呼ぶのやめてくれ」」
しょっぴー「とか言って揃ってんじゃん」
ひーくん「仲良いのか悪いのかw」
さっくん「ぴーまん!」
あべちゃん「佐久間?」
舘様「どーした?」
こーじ「佐久間くんいきなりどーしました?」
めめ「壊れちゃったんでしょう笑」
さっくん「えっ!ひどくない!?w」
ラウール「まぁまぁ…」
ふっか「zzz...」


てなわけで車ぶっ壊れそうなくらいうるさいですね。


…あ、わたし?
私はね、なんか出発時にねむそーなかんじだったふっかの横に座り寝ることに成功しましたよ笑(寝てるフリだけどね…)


ここに参加したらたいへんだからね。、、

じゅり「てか、ふっかとあなたまだ寝てるの?」

しょっぴー「出発してからだいぶ経ったよねぇ笑」

Σ(゚ロ゚;)ギクッ

やばい…そろそろバレちゃう…?
まぁその時はその時だ!⟵開き直りはやっ!

📱ピロンッ

あ、やば
切り忘れてた…

さっくん「あなたスマホなってるけどいいのかな〜」

めめ「起こす?」

あ、今頃だけど席こんな感じ〜⬇


渡辺│田中 中島│深澤
京本│松村 目黒│佐久間
岩本│阿部 向井│ラウール
宮舘│森本 髙地│ジェシー



てか、やばい起こされたら巻き込まれる…

目黒「てかあなたの場合寝てないかもですけどね〜」

ギクッ!
恵比寿…するどいじゃねーか…⟵目黒です


さっくん「あなた〜?」

『はぁ…起きますよ起きますよ…』

そーだ何来てたんだろ

LINE


り ん か
り ん か
あなた〜今日ひま、?
中島ー、。
中島ー、。
ひまだけどひまじゃないかんじだお〜(`>∀・)☆キラーン
り ん か
り ん か
え?どゆこと??
中島ー、。
中島ー、。
とりあえず〇〇ビーチ来てちょ!
わたしね、思いついたんですよ💡ピコーン

りんかも来てくれればこのカオスに1人じゃないやん?

ないすあいでーあw
り ん か
り ん か
今からだと30分くらいだけどいい?
てか何するん?
中島ー、。
中島ー、。
おけよー!内容はひみつ♡
り ん か
り ん か
えーなにそれ気になる
中島ー、。
中島ー、。
まぁお楽しみに♡
『現地にともだちいるー』

樹「いや、さすがにYouTubeは映せんよ?」

『知っとるわいw 暇な時あそぶからー』

さっくん「ぴーまん!であります!」

目黒「まだ言ってたの?」

ラウール「ふたたびぴーまん!」

こーじ「いや、ラウールまで!?」

照「あなたの友達とか想像つかないんだけど笑」

『そっか、SnowManはまだあったことないもんね〜』

ふっか「なにがぁ〜…zzz…」

『えっwwwwwwww』

ジェシー「AHAHAHAHAHAHAHA」


てわけで超うるさい車内でした〜

プリ小説オーディオドラマ