第5話

3,263
2019/07/22 13:33
…にしても誰にかけよっかな〜

今日offなのは〜Snow Manオフだ!

さっくんとかまだ起きてないんじゃない?笑

よしっ!かけてみよ〜

📞プルルルル


さっくん) …はぁい佐久間です、、、ん、あなた〜??

『さっくんー!おはよーございますん!』

さっくん) 声おおきいよ…今なんじ〜…?

『ただいま9時です!』

さっくん) 俺今日オフなんだけど…

『知ってる!だからかけた!』

さっくん) なんで…(p 。- )ふわぁ...。

『ヒマだからね!』

さっくん) SixTONES今日撮影じゃないの?

『みんなのメイク終わるの待ってんの〜!』

さっくん) そーなのね笑

『あ、あと今ISLANDTV撮ってるから〜』

さっくん) えぇえ!?

『以上さっくんの寝起きに電話かけてみました〜ばいば〜い!』

さっくん) さ、さよーならー???

☎︎ツーツーツー

おもしろかった〜ww

そろそろかな?

プリ小説オーディオドラマ