第16話

2,348
2019/07/30 04:49
「『どーもー!SixTONESです!』」


シュポッ


樹「本日は、(小声」

『ドッキリを、』

「『しかけていこーと思います!』」

『内容はですね、私と樹が付き合い始めましたって言ったらどんな反応を見せるか、です!』

樹「実際はありえないから信じてもらえない説」

『うーん…まあねぇwでもね、今日はある助っ人を用意してるんですよ(¯v¯)ニヤ』

樹「えっ∑(・ω・ノ)ノだれ?」

『それではお呼びしましょーSnow Manあべちゃんです!』

あべちゃん「どうもっ!Snow Man阿部亮平です」

『あべちゃんが一押ししたら信じると思わん?』

樹「納得ー」

『てわけで!Let's go!』


🚪パカ

あなたじゅり「おはよぉ〜」

SixTONES-あなたじゅり「おはよー」
『あ、もうみんな来てるね?』

北斗「どうした?いきなり」

『ちょっと私と樹から発表があって…』

慎太郎「なにー?」

樹「俺ら付き合い始めました!」

SixTONES-あなたじゅり「えぇぇぇえぇーー!」

きょも「嘘ぉ!!」
北斗「え、なんで」
ジェシー「AHAHAHAHAHAHAHA」
こーち「え、ありえん」


『みんな失礼すぎね?w』
樹「それな笑笑」

🚪ガチャ

あべちゃん「おひさー」

きょも「あなたと樹付き合い始めたってヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ」

あべちゃん「うん。知ってる〜」

SixTONES-あなたじゅり「えええええええーー!」

こーち「なんで知ってるのののの???」

あべちゃん「Jrみんな結構知ってると思うよ〜」
(『うぉうあべちゃん結構攻めるなぁw』)

樹「てなわけで俺ら付き合ってるから!」

『まぁ報告!』

SixTONES-あなたじゅり「( ゚д゚)ポカーン」

『樹行こ〜♡』

樹「うん♡」


ガチャ

さて、モニターみよっかな笑


こーち「えぇえぇえ」

きょも「嘘ぉ…」

北斗「信じられんわー」

慎太郎「いや〜びっくり」

ジェシー「WOW…」


よし、そろそろネタばらし行きますか〓


🚪バーン

「『テッテレー!ドッキリでしたぁぁぁぁぁ!』」

SixTONES-あなたじゅり「( ゚д゚)ポカーン…」

『ジャニーズ紅一点と誰かが付き合い始めたらメンバーはどんな反応になるのか!?でしたぁぁぁぁぁ!』

樹「あ〜面白かった〜笑」
『ちなみにあべちゃんは仕掛け人の1人だよ〜っ!笑』


こーち「まじ驚いた」

北斗「まぁ冷静に考えたらこの2人はないわなw」

『以上SixTONESでしたー!』

📷✄---------キ リ ト リ ---------✄


『ビックリした?』

こーち「いやまじびびったわ」

北斗「もうちょい冷静に考えたほーが良かったか笑」

きょも「( ゚д゚)ポカーン…」

ダメだきょもが思考停止してるw

『きょーも?』

きょも「(`ヘ´@)プィ」

『京本さーん』

きょも「…」

『たいがー?』

きょも「ごめんなさいしてくれたら許す」

『ごめんね?』

きょも「ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー」



北斗「俺らは何を見させられているのか…」

樹「なんかこのドッキリをちょっと後悔してる」

プリ小説オーディオドラマ