第8話

7話
699
2018/04/02 14:06
あなたside

あぁ~疲れた😖💦

だっていじめを受けてる人との撮影だよ??

絶対に緊張するじゃん!!

あぁ~何か良いこと無いのかな??
あなた~!
あなた

ん??

あ!!涼介!!

山田涼介
ヤッホー!!
あなた

ヤッホー!!

って!!

何で来たの??

山田涼介
だって、暇だったんだもん!

(あなたに会いたかった何て言えねーよ!
あなた

あなたも!!!暇!!

涼介~!!何かしよー!!

山田涼介
しょうがないな~!

じゃあどっか行く??
あなた

うん!!行く行く!!

あ!!JUMPの皆も誘お!!

山田涼介
おん!!ええよー!!
あなた

よしっ!!じゃあ誘いに行こー!!

山田涼介
おー!!
トコトコトコ
ガチャ!
あなた

え。。。

何で。。。

私が見たのは、、、

美架沙が一人でいた。。。
山田涼介
お前!!!
涼介が殴りかかろうとした瞬間。。。
あなた

やめて。。。

涼介。。。

ここは二人にさせて。。。

山田涼介
あ、うん、、、
涼介が部屋から出た。。。
あなた

ねぇ何であなたはここにいるの??

美架沙
美架沙
何って!!

決まってんでしょ?

JUMPを落とすの!!
あなた

何で??

何であなたはそんなにも落としたりするの??

美架沙
美架沙
お前が邪魔なんだよ!
ドン!!
あなた

いった。。。

痛い!!!やめてよ!!

何であなたはそんなことばかりするの??

AAAに入ってきたときから何で??

何でなの??

私の行き場をなくさないで!!!

美架沙
美架沙
何でって??

お前が気にくわないんだよ!!!

だから!!!

分かるよね??

だからお前は邪魔なんだよ
あなた

何で邪魔??

何が邪魔??

じゃあ出ていくよ

ガチャ
山田涼介
あっ!
あなた

涼介??

山田涼介
ごめん。。。

全部聞いてた。。。

あなたは本当に辛いよね。。。

俺がいるから大丈夫だよ??
あなた

うん。。。(泣)

ねぇ涼介??

山田涼介
ん??
あなた

今日だけつきあってくれる??

山田涼介
うん。。。

良いよ??
あなた

ありがと!!!

山田涼介
うん!!
トコトコトコ
あなた

どこ行こっか!!

山田涼介
え?!

決めてなかったの??
あなた

おん!!

山田涼介
おん!!

じゃないわ~!!(笑)
あなた

笑笑

じゃあ、、、

映画!!!

映画見よ??

山田涼介
ええよー!!

何の映画見る??
あなた

じゃあ、、、

みせコド!!!(笑)

山田涼介
良いよー!!
あなた

よしっ!!じゃあ行こっ??

山田涼介
うん!!いこいこ!!!
数分後。。。
あなた

着いたー!!

ポップコーンとか食べるよね??

山田涼介
うん!!食べる!!(笑)

やっぱりあなたは食いしん坊だなー(笑)
あなた

そんなことないもん!!

涼介だって食いしん坊じゃん!!(笑)

山田涼介
えーー!!!

そんなに食いしん坊じゃないもんねーー!(笑)

でも早く買おーよ!!!
あなた

だね!!!(笑)

何味にする??

山田涼介
じゃあ、、、

キャラメル??
あなた

あなたもそれが良い!!

って思ってた!!

じゃあそれにしよー!!!

じゃあ飲み物は~?

山田涼介
うーん、じゃあ、、、

コーラ??
あなた

おっけーー!!

あなた達の順番が来た頃。。。
お店の人
いらっしゃいませ!!!

注文をよろしくお願いします!
あなた

キャラメル味のポップコーンと

飲み物はコーラで!!

よろしくお願いします!!

お店の人
はーい!!

あのー飲み物なんですけど

お二人でお飲みになりましたら

ペア飲み

って物があって一緒に飲むような物があるんですが

どうしますか??
山田涼介
じゃあそれでよろしくお願いします!
お店の人
はーい!!

分かりました!!

少々お待ちください!
山田涼介
はい!!
あなた

涼介!!

何でそれにしたの??

山田涼介
え??

別にいいじゃん!!
あなた

うんー!!

まぁ涼介だから許す!!!(ニコッ

山田涼介
うん!!許して!!(笑)

ありがと!!!(ニコッ
あなた

(ドキッ

あなた

(え??今私の心臓ドキッってなった??

山田涼介
(ドキッ
山田涼介
(え??今俺の心臓ドキッってなった??
二人とも一緒の事を考えてました!!(笑)
数分後。。。
お店の人
お待たせしました!!!

こちらが注文された物です!!

はい!!どうぞ!!
あなた

ありがとうございます!!!

山田涼介
よしっ!!行こ??
あなた

うん!!

山田涼介
あ!!俺、持つよ??

かして??
あなた

あ、うん!!

あ、ありがと(😳💦

山田涼介
うん!!

(あ!照れてる!!可愛い❤
みせコド見終わった後。。。
あなた

あぁ~面白かった~😁

めっちゃキュンキュンした~🌠

山田涼介
侑李とかめっちゃカッコよかったなー!!

健人も!!
あなた

うん!!

あと、平祐奈ちゃんも可愛いかった!!!

ほんと?!ありがと!!!
あなた

え??

あ!!平祐奈ちゃん!!

平祐奈
ヤッホー!!

あなた!!久しぶり!!
あなた

久しぶり!!

祐奈ちゃんは私が歌手になるときに勇気をくれたんだ!

だから祐奈ちゃんは私の信用出きる人!!
平祐奈
元気??
あなた

うん!!とっても元気だよ!!

平祐奈
最近、何かあったでしょ??

何かあったら連絡ちょうだい??
あなた

うん!!わかった!

ありがとう!!!

平祐奈
じゃあまたね👋😃
あなた

うん!!またね👋😃

数時間後。。。
あなた

家にとうちゃーく!!

家まで送ってくれてありがとね!!

山田涼介
うん!!全然!!

またどっか行こーな!!!
あなた

うん!!

じゃあまたね👋😃

おやすみ😌🌃💤

山田涼介
うん!!またなー👋😃

おやすみ😌🌃💤
私は家に帰ってすぐに寝ました!!

おやすみなさい😌🌃💤
作者
作者
最後に。。。

作者からです!!

更新が遅くなってすいません🙏💦

最近、本当に忙しいんですよ😥💦

ですが、もう忙しくはありません🙆

なのでこれからは更新していきます!!

そこはよろしくお願いします🙏💕

この話はどうでしたか??

この話は涼介くんがメインでした!!

平祐奈ちゃんも出てきましたね!!

これからもよろしくお願いします🙏💕

感想とかもいただけたら嬉しいです🙆

よろしくお願いします🙏💓

プリ小説オーディオドラマ