前の話
一覧へ
次の話

第9話

8話
855
2018/04/04 01:38
あなたside

あぁ~今日も仕事か。。。

本当に嫌だな。。。

でも行くしかない。。。
数分後。。。

よしっ!!準備出来た!!

じゃあ行くか。。。


ガチャ
トコトコトコ


数分後。。。
ガチャ
あなた

おはようございます。。。

AAAの皆
。。。
そりゃあね。。。

返事も返してくれないよ。。。
私が1人でスマホいじってると。。。
末吉秀太
なぁ、ちょっと来て?
西島隆弘
話があるから。。
あなた

あ、はい、、

西島隆弘
(やっぱり敬語か。。。)
末吉秀太
(敬語。。。)
トコトコトコ

ガチャ
あなた

あの、何でしょうか?

もう、また何かされると思ったら怖いよ。。。

誰か助けて。。。
西島隆弘
あのさ。。。
山田涼介
あの!!あなたに何してるんですか??
あなた

涼介??

山田涼介
これ以上あなたを傷つけないでいただきますか??
あなた

涼介。。。

西島隆弘
あのさ、俺と秀太が話したいことはそれじゃない。
山田涼介
じゃあ何ですか?
末吉秀太
あなたがなぜ敬語を使ってるのかそれとなぜあなたを見て悲しくなるのか。。。
あなた

私が敬語を使うのはあなたたちが怖いからです。
私はあなたたちからずっと暴力や、暴言に耐えてきた。。。
なのに美架沙ばかりについて、私には誰もついてくれない。。。私はさんざん苦しんできた。。。
もう誰も信じてくれないって思ったときに涼介が私のもとに来てくれた。。。その時は本当に嬉しかった。。。でもあなたたちの空間に入ると私は本当に苦しかった。。。もう天国にいってもいいくらい。。。
何で??何でそんなに苦しめるの??辛くしてくるの??それが私の中にある苦しみと悲しみです。。
あなたたちが悲しくなるのはなぜかは私には分かりません。。。それは自分たちで考えてください。。。
それでは私は失礼します。。。

私はこの場を去って屋上に来た。。。



もう私はいらないよね?


もう私は存在しない人になります。。。



AAAの皆。。。涼介。。。




ありがとう







これが私の最後の言葉とならなかった。。














































皆、本当にありがとう。。。
バタ!!
山田涼介
え。。。
西島隆弘
何。。。



今の音。。。

プリ小説オーディオドラマ