前の話
一覧へ
次の話

第1話

どうも塵絵師です(^q^)
205
2020/05/19 07:49
どうも初投稿のきっとかっとです(*´・ω・`)b
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
これでやるね☆
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
これからよろしくね☆
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
あとTik Tokのフォローよろしくね☆
ちなみにちっくとっくの仲良しさんにはこれやってるっていったの☆
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
じゃあとりあえずうちのアイコンのやつ
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
東方の立ち絵加工したやつ載っけとくわ
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
特に気に入ってるのは
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
羽を半透明の白にしたとこかな☆
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
使用したもの
・大妖精の立ち絵
・エタニティラルバの羽
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
でし(*`・ω・)ゞ
きっとだお☆(キモい主)
きっとだお☆(キモい主)
じゃあな



だれか終わりの挨拶考えて((((((

プリ小説オーディオドラマ