第65話

57話
2,236
2021/02/06 14:30
こたろうの部屋にて
こたろう
こたろう
あのー、なんですか?
きよ
きよ
なんですか?じゃないやろ!
こたろう
こたろう
なに?
きよ
きよ
わからないん?
こたろう
こたろう
なにがー??(あえてわからないふり😉)
きよ
きよ
今日のこたろうの行動を考えてみ
こたろう
こたろう
今日はー、みにゃちゃんとゲームしてー、お話して~
きよ
きよ
うん、それだけじゃないよな?(なんでこんな可愛い言い方なんだ?)
こたろう
こたろう
ん~??
きよ
きよ
ん~?じゃないねん
こたろう
こたろう
あ、もしかしてのもしかして、きよぱるさん嫉妬ですかね?笑
きよ
きよ
は?ちゃうわ
こたろう
こたろう
なんだ違うのか。じゃあもういいですか?みにゃちゃんのとこに戻って
きよ
きよ
い…(ボソッ)
こたろう
こたろう
え?なに?
きよ
きよ
いやや!!
こたろう
こたろう
なんで?嫉妬してないんでしょ?嫉妬しないんでしょ?じゃあいいじゃん!
きよ
きよ
しっ…しま…た(ボソッ)
こたろう
こたろう
なんて言ってるのかわかんない笑
きよ
きよ
嫉妬しました!ってゆーてんねん!
こたろう
こたろう
やっと、きよが嫉妬してくれた
きよ
きよ
ん?やっと?
こたろう
こたろう
うん、やっと
きよ
きよ
やっととは?
こたろう
こたろう
だってさ、きよ1回も嫉妬してくれないから
嫉妬させてみようと思って…みにゃちゃんに協力してもらったの
きよ
きよ
笑笑
こたろう
こたろう
何笑ってんの!
きよ
きよ
俺が嫉妬してないわけないじゃん笑
どれだけ嫉妬してることを隠すのが大変だったことか笑
こたろう
こたろう
え?嫉妬してたの?ずっと?
きよ
きよ
そりゃね笑
少しでも俺以外の人と話すのだって嫌だもん
こたろう
こたろう
なにそれ!!!ぜんぜん気づかなかった…笑
きよ
きよ
気づかないもんなんやな笑
こたろう
こたろう
ごめんね?きよ🥺
きよ
きよ
ええよ笑許す笑
こたろう
こたろう
よかった~
きよ
きよ
ここでさ、普通は、襲えるのに、襲えないってゆーのが、残念
こたろう
こたろう
もう!きよの変態!!
きよ
きよ
こたろーさんの嫉妬させてみよう大作戦は成功?に終わりました笑

プリ小説オーディオドラマ