第54話

49話
2,353
2021/01/31 02:14
コンコン
りょうが
りょうが
あ、
こたろう
こたろう
あ、
みなと
みなと
りょうが~~
りょうが
りょうが
ん?
みなと
みなと
俺の部屋来て
りょうが
りょうが
あ、はーい
きよ
きよ
こたろう入るよ
こたろう
こたろう
うん
きよ
きよ
ごめんな?
こたろう
こたろう
なにがごめんな?
きよ
きよ
え?
こたろう
こたろう
僕がどれだけ嫌な思いしたかわかってる!?
きよ
きよ
わからん
こたろう
こたろう
ほんとに、殺したくなるほどに腹立ったんだよ!?
僕とはあんな距離感でTikTok撮ってくれないし、なんか知らんけどコンビニから帰ってきたら、リビングから、きよちゃん、ちゅーとか聞こえるし、ほんとに、なに!
きよ
きよ
ごめんて笑
こたろう
こたろう
何笑ってんの!
きよ
きよ
あ、笑
こたろう
こたろう
だから!なんで笑ってんの!
きよ
きよ
いやー、こんな必死に言ってるこたろう可愛いな~って
こたろう
こたろう
ほらまた可愛い、可愛いって言えば許されると思ってるでしょ!!許さないよ!今回の僕は!
きよ
きよ
じゃあ、これは
チュッ
こたろう
こたろう
!?!
きよ
きよ
あー、顔赤い笑
こたろう
こたろう
許さない!絶対許さない!!!!
きよは、誰の?
きよ
きよ
こたろうの
こたろう
こたろう
こたろうは誰の?
きよ
きよ
俺の
こたろう
こたろう
分かってるなら、もう二度とあんなことしないで!次やったらほんとに殺すよ?
きよ
きよ
怖いって笑
もうやらんから、絶対にやらんから殺さんといて
こたろう
こたろう
もう!きよなんか大嫌い!
きよ
きよ
大好きの間違いやろ
こたろう
こたろう
うるさいほんと
きよ
きよ
可愛い可愛い
こたろう
こたろう
また可愛い、かっこよくない?
きよ
きよ
かっこいいよかっこいい
こたろう
こたろう
んふふ笑よかった笑
きよ
きよ
なんやそれ
こたろう
こたろう
きよもかっこいいよ~、僕の次にね
きよ
きよ
は?
こたろう
こたろう
ごめんごめん笑
きよ
きよ
許さん
チュッ
きよ
きよ
!?!?
こたろう
こたろう
はいこれで許すよね?
きよ
きよ
うん笑
仲直り出来ましたとさ

プリ小説オーディオドラマ