第11話

10話
2,897
2021/01/27 02:23
こたろう
こたろう
(え、どーしよう。きよに言えるわけないし…いや!まだわかんないぞ!とりま、検査薬買わないとかな…薬局行こっと)
きよ
きよ
あ、こたろう?
こたろう
こたろう
うわ!きよ!びっくりしたぁ(気持ち悪い…きよの香水の匂いがダメなのかも…)あ、ごめん僕行くね!
きよ
きよ
あ、ちょ、どこ行くん?
こたろう
こたろう
スーパー!スーパー
きよ
きよ
俺も行こか?
こたろう
こたろう
んーん!1人で大丈夫!!!
きよ
きよ
そか…気いつけや
こたろう
こたろう
うん!行ってくるね!
きよ
きよ
あ、うん…
きよ
きよ
いってらっしゃい
こたろう
こたろう
いってきます☺️
こたろう
こたろう
(どれだろ、これかな?これだ。よし買って帰ろっと)
家到着
こたろう
こたろう
ただいま~
きよ
きよ
あ、おかえり
きよ
きよ
あれ?荷物は?
こたろう
こたろう
あ、大した物買ってないから、リュックに入れてきた!
きよ
きよ
そっか
こたろう
こたろう
うん!じゃあ、部屋行くね~
きよ
きよ
あ、まって
こたろう
こたろう
ん???
きよ
きよ
今日一緒に寝よ
こたろう
こたろう
え、あ、うん!!(大丈夫かな、気持ち悪くならないかな…でも、お風呂入ってからのはずだし、香水の匂いは多少は減ってるよね!)
きよ
きよ
また後で、夕飯どーする?
こたろう
こたろう
なんでもいい!きよに合わせる!
きよ
きよ
おけおけ、じゃあ、なんか作るから出来たら呼ぶわ
こたろう
こたろう
わかった!
切ります!

プリ小説オーディオドラマ