第64話

56話
2,158
2021/02/06 14:20
こたろう
こたろう
みにゃちゃん、ぎゅーーーー
みなと
みなと
はい、ぎゅーーーーー
こたろう
こたろう
みにゃちゃん暖かい☺️
みなと
みなと
こたろーくんも暖かい☺️
きよ
きよ
(おいおい、なんだ?あれは。)
こたろう
こたろう
(いいぞ~きよ嫉妬してる嫉妬してる🎶楽しいなぁ)
みなと
みなと
(きよちゃんそろそろ怒ってね?笑大丈夫そ?笑)
こたろう
こたろう
みにゃちゃんゲームしよ!
みなと
みなと
いいよっ!!部屋行こ!
こたろう
こたろう
うん!!!(ばいばーいきよ笑)
きよ
きよ
(ほんとに何がしたいんだ?イライラするわぁ)
こたろう
こたろう
絶対勝つぞ~!!
みなと
みなと
負けないぞ~!
カチャカチャ
こたろう
こたろう
うわ!負けた~!!!
みなと
みなと
勝った勝った~!!!
こたろう
こたろう
もう1回!
きよ
きよ
(そろそろ限界だ。こたろうのとこ行こう)
コンコン
みなと
みなと
はーい!
きよ
きよ
あのー、こたろうかりてもいいですか?笑
みなと
みなと
あ、どーぞどーぞ!
こたろう
こたろう
えぇーーー、いまみにゃちゃんとゲームしてるんだけどー
きよ
きよ
えーじゃないねん。はよこい
こたろう
こたろう
(怒ってる怒ってる笑)

はーい、みにゃちゃん待っててね?
みなと
みなと
うん!!待ってる!

プリ小説オーディオドラマ