第52話

47話
2,272
2021/01/31 02:04
こたろう
こたろう
(はぁどーしてあんなに、鈍感なのあの人はほんとあきれる)
きよ
きよ
(嫉妬してるよなこたろう笑面白いからもう少しやってみよっと)
清春さんドSが出ちゃってます
こたろう
こたろう
ただいまって誰もいないか(ん?リビングから声する、みなとときよ?)
みなと
みなと
きよちゃんちゅー
きよ
きよ
何言ってんの笑
こたろう
こたろう
(ん?ちゅー?は?なに?あの人たちは何をしてるの?あー、気になるけどダメダメ!部屋戻ろう)
コンコン
こたろう
こたろう
はーい
りょうが
りょうが
入っていい?
こたろう
こたろう
いいよー
りょうが
りょうが
ねぇ、きよちゃんとみなとなんかおかしいと思わない?
こたろう
こたろう
なにがー?まぁ、距離感おかしいなぁとは思ったよ?(ちゅーとか言ってたなんて言えない)
りょうが
りょうが
やっぱ、こたろうも思ってたか
こたろう
こたろう
うん?
りょうが
りょうが
いやー、俺もさ見てて、なんかおかしいなぁって思ってたんよ
こたろう
こたろう
そーだったのか!!
りょうが
りょうが
こたろうはさ、嫉妬とかしないの?
こたろう
こたろう
え?するよ?笑めちゃくちゃ笑
今だってしてるもんほんとに、殺したくなるほどに腹立ってる
りょうが
りょうが
怖い怖い笑けど、わかるかも笑
こたろう
こたろう
でしょ!?笑
りょうが
りょうが
うん笑
こたろう
こたろう
あ!お昼買ってきたんだけど、りょがぴも一緒に食べる?
りょうが
りょうが
え!うん!食べる!
こたろう
こたろう
食べよ食べよ!
りょうが
りょうが
うん!
きよが2人の楽しそうな会話を聞いてたのはまた次の話

プリ小説オーディオドラマ