第100話

86話
2,311
2021/03/01 12:39
きよ
きよ
なぁさっきから何ニヤニヤしとん?
こたろう
こたろう
んー??実はさ…
きよ
きよ
うん
こたろう
こたろう
みにゃちゃん、赤ちゃん出来たの!!
きよ
きよ
え!?それほんま!?
こたろう
こたろう
ほんとほんと!!自分のことのように嬉しくてさぁ!
きよ
きよ
それは、めでたいな!!
こたろう
こたろう
だよねだよね!!!!
なんかさ、気付いんたんよ、産まれたら産まれたで寂しいなぁって笑笑
もちろんさ、産まれてきてくれてほんとに嬉しいし、可愛いし、もう癒されまくりだし、とにかく幸せだけど、お腹に赤ちゃんがいるってゆーのもそれはそれで幸せすぎて…笑笑
きよ
きよ
なんやそれ笑笑
こたろう
こたろう
これは、僕にしかわかんないもんねー!笑笑
きよ
きよ
そーだな笑笑
じゃあもう1人作る?
こたろう
こたろう
え?笑笑
きよ
きよ
え?欲しいってことやろ?笑笑
こたろう
こたろう
あ、いや、そのー、まだ早くない!?笑笑
年子になっちゃうよ!?笑笑
きよ
きよ
じゃあ、いいのね?まだ
こたろう
こたろう
う、うん!まだ!笑笑
でも、出来たら出来たで嬉しいね!笑笑
きよ
きよ
そーだな笑笑
とわ
とわ
おぎゃーおぎゃー!!!!
こたろう
こたろう
起きちゃった笑笑
きよ
きよ
オムツかな?
こたろう
こたろう
オムツかも!
きよ
きよ
じゃあ、俺変えるわ
こたろう
こたろう
ありがとう!
きよ
きよ
おう
清春パパイクメンですね🥱

プリ小説オーディオドラマ