第41話

41話 媚薬
9,286
2019/12/07 09:04
及川徹
及川徹
雪羽ちゃん
及川は雪羽がいる部屋に入っていった
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なんで来たの
及川徹
及川徹
なんでってココ俺の部屋だもん
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····
コンコンッ
及川徹
及川徹
おっ、早いねぇ
及川は部屋のドアを開けた
松川一静
松川一静
はぃ、言われたもの
松川は小さなビンを及川に渡した
及川徹
及川徹
ありがとね、まっつん
松川一静
松川一静
おい及川。これ使うのはちょっと___
及川徹
及川徹
大丈夫だよ
松川一静
松川一静
そ、そうか
そういうと、松川は部屋から出ていった

ガチャンッ

ガキを閉める音がした
夜兎雪羽
夜兎雪羽
??
及川徹
及川徹
さて、、、
及川は雪羽に近づいてきた
及川徹
及川徹
これ、なんだと思う?
雪羽に小さいビンを見せた


ビンの中にはピンク色の液体が入っていた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
(この色·····)媚薬?
及川徹
及川徹
大正解!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
これを飲ます気?
及川徹
及川徹
もちろん!!他に何があるの?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
言っとくけど私には毒の耐性がついてるから効かないよ。もちろん媚薬も
及川徹
及川徹
知ってるよだからだよ
そういうと、及川はそのビンの中の液を口に含ませ、雪羽に口移しで飲ませた
及川徹
及川徹
チュッ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ん"ん"ーー!!


ゴクンッ
舌が自分の口の中に入ってくる感じがした
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ビクッ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ガブッ!!
及川徹
及川徹
イタッ!!
及川徹
及川徹
舌を噛むなんて酷いなぁ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
何すんのよ!!
及川徹
及川徹
まぁまぁ、
及川の右手にはナイフがあった
夜兎雪羽
夜兎雪羽
!!
及川は雪羽の背後にまわり、手足の縄を解いた

床に縄が落ちていった
及川徹
及川徹
逃げたきゃ逃げれば?俺は何もしないよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
·····
雪羽は及川のことを見た
夜兎雪羽
夜兎雪羽
(逃げるなら、今しかない·····)
そう思い、いきよいよくドアに向かって走ったが______


グラッ


いまさっきまで視界の中には部屋のドアがみえていたのに瞬きをして目を開けたら視界の中にあったのは赤いカーペットだった
夜兎雪羽
夜兎雪羽
え、

プリ小説オーディオドラマ