第8話

8話 久しぶりの
15,370
2019/10/10 08:01
夜兎雪羽
夜兎雪羽
久しぶりの殺り合いだね
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そうだな
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なんかワクワクしてきた♪
夜兎雪虎
夜兎雪虎
髪の毛縛らないのか?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
だってヘアゴムなくしたんだもん
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そう思ったからホラ、予備で持ってきてある
雪虎は雪羽にゴムを渡した
夜兎雪羽
夜兎雪羽
おー、ありがとう
そういい、雪羽は下ろしていた髪を一つに縛りあげた


雪羽は毎回、殺り合う時は髪の毛を一つに束ねてる
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ねね、どっちが多く殺れるか競わない?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
やだ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
なんで〜
夜兎雪虎
夜兎雪虎
競ったって意味ないし
夜兎雪虎
夜兎雪虎
それに、雪羽は余り動けない体になってるだろ?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
リハビリしたから大丈夫です〜
夜兎雪虎
夜兎雪虎
だとしても、無理すんなよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
はいはい、わかりましたよ〜

二人は烏野ファミリーの建物から出た


目の前には沢山の敵が
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ざっと見、100ぐらいか?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そのぐらいじゃない?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
私、青葉のやり方好きじゃないんだよね
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺も
夜兎雪羽
夜兎雪羽
だってさ、青葉は部下に全てやらせておいて幹部の方々は出てこないんだよ?
夜兎雪羽
夜兎雪羽
せこくね?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
まぁ、ボスがボスだしな
夜兎雪羽
夜兎雪羽
烏野のボス、大地さんは良い人で良かったわ〜
夜兎雪虎
夜兎雪虎
それな

二人はしばらく黙って敵を見ていた。



そして___
夜兎雪羽
夜兎雪羽
さてと
雪羽&雪虎
殺りますか

プリ小説オーディオドラマ