第30話

30話 もうストーカーじゃんw
9,449
2019/11/16 08:02
みんなの元へ戻った雪羽と日向
澤村大地
澤村大地
おぉ、戻ってきたか
夜兎雪虎
夜兎雪虎
どこ行ってたんだよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ちょっとねー
澤村大地
澤村大地
そういえば、お前たち2人が住む部屋を案内してなかったな。ついてこい
雪虎と雪羽。他のメンバーも澤村の後についていった
烏野ファミリーの建物の隣にある5階建てのビルがあった。本部とそのビルは渡り廊下で繋がっている。そのビルに入っていき3階のところで
澤村大地
澤村大地
ここが、雪虎と雪羽が今日から住む部屋だ
部屋の中は広かった。まるでホテルのようなところだ
澤村大地
澤村大地
ここの階はお前らの同期が住んでいる。日向、影山、月島、山口、谷地だ。

月島|日向|影山
────────
廊下
────────
山口|雪羽|谷地
雪虎
↑こんな感じ
澤村大地
澤村大地
4階には西谷や、田中たちが住んでいる。五階には俺たちが住んでいるからな
澤村大地
澤村大地
今日はもう遅いから部屋でゆっくりしてなさい
そういうと、澤村たちは本部の方へと戻っていった
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ねぇ、仁花。一緒に近くのコンビニまで行かない?
谷地仁花
谷地仁花
いいよ!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
ってことで雪虎。行ってくる
夜兎雪虎
夜兎雪虎
いや、俺も行くよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
仁花と二人っきりで行きたいの
夜兎雪虎
夜兎雪虎
だとしてもダメだ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
過保護過ぎなの!!きもい!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
き、キモイ!?
雪虎はその場に崩れ落ちた
夜兎雪羽
夜兎雪羽
いまのうちに(ボソッ)
そういい、雪羽は仁花の手を引っ張って行ってしまった
雪虎の様子を見ていた日向たちは
日向翔陽
日向翔陽
だ、大丈夫か?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
大丈夫なわけないだろ(半泣き)
日向翔陽
日向翔陽
えぇー、
夜兎雪虎
夜兎雪虎
俺嫌われたわぁ
そう雪虎が叫ぶと
影山飛雄
影山飛雄
なぁ、白うさぎ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
(-_-#) ピクッ
雪虎は泣くのをやめ、影山のほうをむき
夜兎雪虎
夜兎雪虎
その呼び方やめてくれる?
「王様」
影山飛雄
影山飛雄
!!その呼び方やめろ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ、君も俺のことを「白うさぎ」って呼ばないでくれるかなぁ?
俺には「雪虎」っていう名前があるんさ
影山飛雄
影山飛雄
·····
月島蛍
月島蛍
ねぇ、「白うさぎ」さん。片割れの方を追わなくていいの?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
だから、「白うさぎ」って呼ぶなよ。
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ハァ。まぁ、雪羽のことは追わなくても大丈夫だろう。GPS機能スマホに付けてあるし
日向翔陽
日向翔陽
お前凄い過保護だな!!
山口忠
山口忠
(GPS機能って·····)
月島蛍
月島蛍
(流石に気持ち悪いでしょwwwもうストーカーじゃんwww)
2人がそう思っている中
影山飛雄
影山飛雄
(俺より小せぇくせに·····)
そう思っていた影山だった·····

プリ小説オーディオドラマ