第38話

38話 雪羽救出作戦
8,954
2019/12/01 08:11
澤村大地
澤村大地
いまから会議を始めるぞ
会議室にはボス、幹部、そして部下たちが全員いた
澤村大地
澤村大地
みんな知っているとは思うが雪羽が青葉の奴らに捕まった
澤村大地
澤村大地
ここに集まってもらったのは他でもない。雪羽の救出だ。わかってるな?
全員
はい!!
澤村大地
澤村大地
雪虎、頼む
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はい。まずは青葉城西についての資料です。資料は机の上に置いてあります
みんな、机の上に置いてある髪に手を伸ばした
夜兎雪虎
夜兎雪虎
青葉は表ではホストクラブを経営しており県内ではそこそこ有名です。そして裏ではマフィアという感じです
夜兎雪虎
夜兎雪虎
No.1ホストは、やはりボスの及川徹。アイツは頭もキレる。なので及川や青葉のヤツらにバレないように今回の作戦は___
夜兎雪虎
夜兎雪虎
『潜入』です
東峰旭
東峰旭
え、『潜入』ってどういうことだ?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そのまんまの言葉ですよ旭さん。簡単に言えば俺たちの中から4人女装をして潜入すればいいんです
全員
女装!!??
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はい。誰が潜入するかはスガさんと王·····影山が決めます
菅原孝支
菅原孝支
雪虎は決めないのか?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はい、ここ烏野には頭がキレるスガさんと影山がいるのであとは任せます
夜兎雪虎
夜兎雪虎
青葉が経営しているホストクラブと本部は一つのゲートで繋がっています。それがここ
雪虎は一枚の大きな地図に指を指した
縁下力
縁下力
ここなのか?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はい。本拠地とホストクラブが繋がっている道があるのはここのみです。そのため、警備が多いです
澤村大地
澤村大地
わかった。必要なものとかはあるか?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
任せてください、藤山がすべて揃えてますので
そういった直後


ピリリリリリリリッ


携帯の着信音がなった
夜兎雪虎
夜兎雪虎
もしもし。·····あぁ、わかった。着いたら連絡してくれ
そういい、雪虎は電話を切った
夜兎雪虎
夜兎雪虎
必要なものは全て揃いました。あとは作戦を考えるだけです。
菅原孝支
菅原孝支
おう、まかせろ!!じゃあ、影山考えるぞ
影山飛雄
影山飛雄
はい
そして、『雪羽救出作戦』がはじまった

プリ小説オーディオドラマ