第67話

67話 夜兎組について
7,482
2020/02/27 09:05
夜兎雪羽
夜兎雪羽
今なんて·····
及川徹
及川徹
だから、夜兎組についての話だよ
及川徹
及川徹
探してるんでしょ?
及川徹
及川徹
誰が自分たちの組を、家族を殺したのか
雪羽&雪虎
!!
及川徹
及川徹
これは俺達が今まで調査してきた夜兎組についての情報
二人にある紙を渡した
夜兎雪羽
夜兎雪羽
!!
夜兎雪羽
夜兎雪羽
これって·····
雪羽が指さした紙には___
及川徹
及川徹
それは、夜兎組の本部の写真だよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
及川徹
及川徹
跡形もなく燃やされたらしい。
紙には何枚も写真が載っていた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
なんでお前がこんな事を知っているんだ
紙を見終わった雪虎がそう言った
夜兎雪虎
夜兎雪虎
夜兎組が壊滅したことを知るマフィアはいないはず·····
及川徹
及川徹
それがいるんだよ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
えっ
及川徹
及川徹
兵庫県の『稲荷崎組』
通称『キツネ』
雪羽&雪虎
!!
及川徹
及川徹
その様子じゃ知ってるようだね
及川徹
及川徹
そこの組が一部のマフィアにこのことを流した。俺達が知ったのは風の噂程度だった
及川徹
及川徹
噂を聞き付けたほとんどのマフィアはただのデマかと思った。でもある一部は心配になって京都まで足を運んで調べに行った
及川徹
及川徹
そしたら、噂は本当だった
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そういうことだったのか·····
夜兎雪羽
夜兎雪羽
だから烏野は知らなかったのね
夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ、、、なんで稲荷崎は初めっから知っていたんだ
及川徹
及川徹
それはわからない
夜兎雪羽
夜兎雪羽
この情報以外になにか知ってることは?
及川徹
及川徹
ないよ。手掛かりもなかった
夜兎雪羽
夜兎雪羽
そう。
及川徹
及川徹
俺からの話は以上だよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
なんでお前がここまでするんだよ
及川徹
及川徹
夜兎雪虎
夜兎雪虎
4年前、俺たちはお前の仲間を何百、何千人と殺したのに·····
及川徹
及川徹
もう、うるさいなぁ
及川徹
及川徹
あのあと、佐久間組のボスと話し合いになってこれ以上の抗戦はやめようって話になったんだよ。それに、君たちには恩があるからね
雪羽&雪虎
??
及川徹
及川徹
二人が生きててよかったよ
及川は優しく微笑んだ
雪羽&雪虎
!!
及川徹
及川徹
そろそろ、行きなよ。仲間さんが待ってるでしょ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そうだな·····。行くよ雪羽
夜兎雪羽
夜兎雪羽
あ、うん
及川徹
及川徹
最後に
雪羽&雪虎
??
及川徹
及川徹
澤村くんにこう伝えてよ『烏野と青葉城西は休戦協定を結んでお互い助け合おう』って。
夜兎雪虎
夜兎雪虎
!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
わかったよ
及川徹
及川徹
あと、雪羽
夜兎雪羽
夜兎雪羽
??
及川徹
及川徹
勧誘の件はまだ消えてないからね
夜兎雪羽
夜兎雪羽
フフ
夜兎雪羽
夜兎雪羽
丁重にお断りしますって言ったでしょ??
夜兎雪羽
夜兎雪羽
私は烏野を抜ける気はないわ
及川徹
及川徹
·····だよね
そして、2人は仲間のところへ行った

プリ小説オーディオドラマ