第54話

54話 良い仲間
8,119
2020/01/07 08:41
菅原孝支
菅原孝支
雪虎。銃をおろせ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····
金田一勇太郎
金田一勇太郎
ゴホッゴホッ
雪虎は素直に金田一の口から銃を離した



すると、日向が金田一の前に立ったのだ
日向翔陽
日向翔陽
影山は、自己中で口が悪い王様だ。
影山飛雄
影山飛雄
あ"ぁ!?
日向翔陽
日向翔陽
でも仲間を殺すようなことは絶対にしない
影山飛雄
影山飛雄
·····
影山は目を見開いたあと、いつもの表情に戻った
金田一勇太郎
金田一勇太郎
·····
国見英
国見英
·····
菅原孝支
菅原孝支
まぁ、本題に入るべ
菅原孝支
菅原孝支
雪羽はどこにいる?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
·····
国見英
国見英
·····
金田一と国見は黙っていた
菅原孝支
菅原孝支
そうか。じゃあこうするしかないな、雪虎クイッ
菅原が雪虎に合図をすると、雪虎は矢巾の目の前にしゃがみこみ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ


矢巾の両頬を往復ビンタ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
!?
国見英
国見英
!?
往復ビンタしていると___
矢巾秀
矢巾秀
んっ、
両頬を真っ赤にした矢巾が起きたのだ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
おはようございます。突然ですが雪羽はどこにいます?
矢巾秀
矢巾秀
!!!
お前は夜兎雪虎!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽はどこにいます?
矢巾秀
矢巾秀
言う訳ないだろ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そうですか残念です______それじゃあ
そういうと、菅原と田中が金田一と国見に銃を向けた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
大切な仲間を殺しますよ?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
矢巾さん·····
国見英
国見英
·····
矢巾秀
矢巾秀
··········
夜兎雪虎
夜兎雪虎
どうします?
矢巾秀
矢巾秀
場所を教えるから、、仲間を殺すな·····お願いだ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
コクッ
雪虎が合図をすると菅原と田中は銃をおろした
矢巾秀
矢巾秀
最上階にあるボスの部屋だ。そこに夜兎雪羽がいる·····
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····スガさん
菅原孝支
菅原孝支
よし、行くぞ。影山こい
夜兎雪虎
夜兎雪虎
日向と田中さんはここで見張ってて下さい
3人が去ろうとした時
金田一勇太郎
金田一勇太郎
良い仲間を持ったな·····
そう影山にいった
影山飛雄
影山飛雄
あぁ·····
そして、3人は最上階に向かった

プリ小説オーディオドラマ