第97話

97話 たくらみ
5,191
2020/06/30 08:06
《首領会議室》
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
音駒でも夜兎組の情報収集をしようと思ったんだが·····何一つ情報がなくてな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
手が付けられない状況だった
木兎光太郎
木兎光太郎
俺達もだ
赤葦京治
赤葦京治
きっと何者かが夜兎組の情報を抹消してるんだと俺は思いますが·····
澤村大地
澤村大地
それもありゆるな·····
孤爪研磨
孤爪研磨
まず、3ヶ月も行方を晦ますのはおかしいと思う。雪羽に何かあったんかも
孤爪研磨
孤爪研磨
··········ねぇ、雪虎はどう思うの?会議始まってからずっと黙ってるけど
夜兎雪虎
夜兎雪虎
きっと雪羽の事だから大丈夫だよ。なんも心配する必要はないですよ
澤村大地
澤村大地
孤爪研磨
孤爪研磨
············ねぇ雪虎_____
孤爪研磨
孤爪研磨
一体何を隠しているの?
澤村大地
澤村大地
!?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
!!
木兎光太郎
木兎光太郎
え?
赤葦京治
赤葦京治
孤爪、どういうこと?
孤爪研磨
孤爪研磨
だって可笑しいと思わない?
孤爪研磨
孤爪研磨
いつもの雪虎なら雪羽がいなくなった瞬間スマホやらパソコンやらですぐにでも雪羽がいる位置を探そうとする。なのに何で今回は何もやってないの?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
雪羽のスマホは俺の手元にある。探そうとしても探すことが出来ないだろ
孤爪研磨
孤爪研磨
だとしても、この3ヶ月間なにもしてないのは可笑しい。いつもの雪虎なら必死になって探すと思うよ
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇ、何を企んでいるの?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
··········流石だよ孤爪研磨。
澤村大地
澤村大地
ゆき·····と?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
そう、雪羽は行方不明なんかじゃない。ただちょっとの間だけ白狐組に居るだけだよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おい白狐ってたしか夜兎組を潰したんじゃ····!!
澤村大地
澤村大地
雪虎!お前いま自分が何をしているのか分かっているのか!?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
わかってるよ!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
でも、これしか方法がないんだよ·····
木兎光太郎
木兎光太郎
方法?
菅原孝支
菅原孝支
雪虎、なんの話しをしてるだ?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····
雪虎が黙っていると会議室の外がザワザワとし始めた
すると、木葉が焦りながら会議室に入ってきた
木兎光太郎
木兎光太郎
木葉、どうしたんだ?
木葉秋紀
木葉秋紀
おい、木___じゃなくて。ボス!外がヤバい事になってんぞ!!
木兎光太郎
木兎光太郎
夜久衛輔
夜久衛輔
おい、黒尾!外に·····
夜久衛輔
夜久衛輔
外に関西のキツネ·····稲荷崎組がいんぞ!!
木兎光太郎
木兎光太郎
!?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
稲荷崎·····だって?
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····やっと来たか
孤爪研磨
孤爪研磨
は?
赤葦京治
赤葦京治
ちょっ、雪虎!どういう事だよ!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
稲荷崎をここに呼んだのは俺
全員
!!??
夜兎雪虎
夜兎雪虎
まぁ、安心して。手は出させないないから
そういうと、八階もの高さのある高層ビルの窓から雪虎は飛び降りた
菅原孝支
菅原孝支
雪虎!!
菅原は慌てて窓の外に身を乗り出して外を見てみると雪虎は周りのビルをうまく使いこみ地上へと降りていった


黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
·····まさかチビちゃんがねぇ
澤村大地
澤村大地
·····雪虎は自分の兄弟を敵マフィアに売ることは絶対にしない。きっと·····きっと裏に何かがあるはずだ
澤村大地
澤村大地
雪虎がそう決断した本当の理由が·····
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
·····
木兎光太郎
木兎光太郎
おい、それより早く下に行こうぜ!!仲間が心配だ!!
澤村大地
澤村大地
田中とか、手を出してなきゃいいけどな·····
ボス3人は急いで会議室から出ていった

プリ小説オーディオドラマ